msurrenderのプロフィール

@msurrender msurrender
ありがとう数16
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2008/02/08
  • 急ぎます。振られていると思うのですが・・・

    なぜ急ぐのかって・・・急ぐから急ぎます。 人のことはよくわかるのですが、自分のこととなるとさっぱり。 彼女は頭脳明晰で美人です。 俺は、全くその・・・自他ともに認める良いとこ無し。どちらかといえば嫌われ者。 その俺が彼女に猛烈にアタック。結果、170%振られて嫌われた。十分に納得できます。 月日が流れた。何かしらんが二人で待ち合わせて飯を食ったり、飲みにいったりした。俺の頭の中は、嫌われているか、良くて友達。 その頃、会社で、女子社員から、女性不振に陥るまでからかわれた。彼女に会ったとき、お前もからかってるん?という気持ちで、「もう会うのはやめよう」って言った。彼女は「えーーー、そんなああ」と言った後、何かを言おうとして「わかったわ」と言った。 そうして月日が流れて、久々に仕事だけのことで彼女に電話をした。「結婚したいけど・・・。会った男はそれなりにいたけど・・・何か違うんだなあ」って。俺は仕事の話でって言ったら急に怒り出して、「そういうのじゃないでしょ。他にあったんでしょ。」って言われた。 しばらく仕事のことがいっぱいで、彼女に連絡とらず、彼女の近くの信用できる人に、この話をしたら「よく、お前、殺されんかったなあ」って言われました。 それからまた、何度か電話して、「やっぱり俺は結婚無理だわあ」って電話したら、彼女から電話がきたけど、何かわからないけど電話に出るのが怖くて。 で、冒頭の、 『彼女は頭脳明晰で美人です。俺は、全くその・・・自他ともに認める良いとこ無し。どちらかといえば嫌われ者。その俺が彼女に猛烈にアタック。結果、170%振られて嫌われた。十分に納得できます。』なんだけど、いったい、今、どうなってるの?俺たち・・・