• 締切済み

教えてください。

彼と喧嘩別れになってしまってとても悲しいです。 喧嘩をする二日前まで仲良くしていたのに私の一言で怒らせてしまって、別れのメールがきてそのあと電話をかけても出てくれず、4日経ってまた電話しましたが出てくれずです。 もう嫌いになってしまったのでしょうか…。 そこから連絡がとれなくなりました。まだ一週間しか経っていませんが、モヤモヤしてたまりません。 追いかけてはいけないと思いながら元に戻りたいです。もう連絡しない方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

前回のあなたの質問も読ませていただきました。 「こちらからは連絡しないようにする」と言ったならば、寂しくても、少し連絡を我慢した方がよさそうです。そのうち彼から連絡がくるのではないでしょうか。 前回も彼はお別れメールを返してきましたが、復活したようなので、今回も望みはあると思います(^^)

angelsong591127
質問者

お礼

ありがとうございます!前回は私から連絡して戻りました。しかし今回は難しいのかなって思います…連絡してしまったんですが、完全に無視されてます…。

• taka-aki
回答No.3

彼の家まで行って土下座すればいい。 悪いと思ってるなら。

回答No.2

ケンカ別れ、というのは ケンカが原因で 別れた、ということでしょうか。 ケンカして そのまま音信不通、ということでしょうか。 まずは ケンカから「もう別れる」となった場合は 当分 半年は 連絡しない方がいいです。 連絡しても いい方向に転ばないと思います。 そうでは なく ケンカから 音信不通の場合 これも 連絡しない、が 良いと思います。 私の彼は 付き合って 5年弱ですが ケンカすると 音信不通になります。 付き合った当初は 私も 質問者様のように 電話してみたり していました。 メールしてみたり。(私の彼は LINEとか していないので) でも ある時 色々 検索していたら 「絶対に連絡してはだめ、戻りたいなら 絶対に連れくするな」というものでした。 その間に 彼にいい人が現れたり したら。。。と思ったんですが そうなった場合には 彼は ケンカを大きく 考えてもいないし 将来は 浮気する人と、ということで そうなったら 縁がなかったんだ、ということです。 もちろん そう思うと苦しいのですが 実際に 私は 連絡するのをやめました。 彼から 連絡が来たら 出るけど 自分からはしない、と。 そうしたら 1週間とか 10日ほどで連絡が来る時もあれば 去年に 大きくもめたときは 年明けの 私の誕生日まで 1ヵ月半ほど彼から 連絡はなかったです。 私も 当然 何も 連絡しませんでした。 これで 終わるなら その程度、と 思っていました。 それで 彼が 冷静に考えたようで 彼が 悪かった、と 言うことで 戻ることにしました。 (原因は 彼の酒癖の悪さからくる 暴言でした) 頭の中を 整理するにも 時間が必要な人もいます。 私の彼が そうですが。 そういうように 絶対に 連絡はしない方が うまくいくと思います。 今は きついでしょうけど 連絡しない方が 絶対に うまくいくと何度も 経験していますので 確実だと思います。

質問者

お礼

こんなことで終わり?ってすごく感じます。今はとてもしんどいですが、我慢してみます。ありがとうございます!

• amon0808
回答No.1

連絡わやめたほうがいいですね 私の現在付き合っている彼氏わ 元カノがしつこくてですね、ストーカーです 迷惑でした 付き合い始め彼のラインがなり見たら 好きだのやり直したいだの 彼わ謝ってきましたが別れようと思いました もう、彼に彼女ができてるなら 迷惑な話になります 彼の幸せを願うなら連絡わパッとやめて あなたも次のステップへ、 もし、彼から連絡きたらラッキー それで良いぢゃないですか。

質問者

お礼

そうですね☆ありがとうございます!