• 締切済み

教えてください。

彼と喧嘩別れになってしまってとても悲しいです。 喧嘩をする二日前まで仲良くしていたのに私の一言で怒らせてしまって、別れのメールがきてそのあと電話をかけても出てくれず、4日経ってまた電話しましたが出てくれずです。 もう嫌いになってしまったのでしょうか…。 そこから連絡がとれなくなりました。まだ一週間しか経っていませんが、モヤモヤしてたまりません。 追いかけてはいけないと思いながら元に戻りたいです。もう連絡しない方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

 前回のあなたの質問も読ませていただきました。 「こちらからは連絡しないようにする」と言ったならば、寂しくても、少し連絡を我慢した方がよさそうです。そのうち彼から連絡がくるのではないでしょうか。 前回も彼はお別れメールを返してきましたが、復活したようなので、今回も望みはあると思います(^^)

angelsong591127
質問者

お礼

ありがとうございます!前回は私から連絡して戻りました。しかし今回は難しいのかなって思います…連絡してしまったんですが、完全に無視されてます…。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

彼の家まで行って土下座すればいい。 悪いと思ってるなら。

回答No.2

ケンカ別れ、というのは ケンカが原因で 別れた、ということでしょうか。 ケンカして そのまま音信不通、ということでしょうか。 まずは ケンカから「もう別れる」となった場合は 当分 半年は 連絡しない方がいいです。 連絡しても いい方向に転ばないと思います。 そうでは なく ケンカから 音信不通の場合 これも 連絡しない、が 良いと思います。 私の彼は 付き合って 5年弱ですが ケンカすると 音信不通になります。 付き合った当初は 私も 質問者様のように 電話してみたり していました。 メールしてみたり。(私の彼は LINEとか していないので) でも ある時 色々 検索していたら 「絶対に連絡してはだめ、戻りたいなら 絶対に連れくするな」というものでした。 その間に 彼にいい人が現れたり したら。。。と思ったんですが そうなった場合には 彼は ケンカを大きく 考えてもいないし 将来は 浮気する人と、ということで そうなったら 縁がなかったんだ、ということです。 もちろん そう思うと苦しいのですが 実際に 私は 連絡するのをやめました。 彼から 連絡が来たら 出るけど 自分からはしない、と。 そうしたら 1週間とか 10日ほどで連絡が来る時もあれば 去年に 大きくもめたときは 年明けの 私の誕生日まで 1ヵ月半ほど彼から 連絡はなかったです。 私も 当然 何も 連絡しませんでした。 これで 終わるなら その程度、と 思っていました。 それで 彼が 冷静に考えたようで 彼が 悪かった、と 言うことで 戻ることにしました。 (原因は 彼の酒癖の悪さからくる 暴言でした) 頭の中を 整理するにも 時間が必要な人もいます。 私の彼が そうですが。 そういうように 絶対に 連絡はしない方が うまくいくと思います。 今は きついでしょうけど 連絡しない方が 絶対に うまくいくと何度も 経験していますので 確実だと思います。

angelsong591127
質問者

お礼

こんなことで終わり?ってすごく感じます。今はとてもしんどいですが、我慢してみます。ありがとうございます!

  • amon0808
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

連絡わやめたほうがいいですね 私の現在付き合っている彼氏わ 元カノがしつこくてですね、ストーカーです 迷惑でした 付き合い始め彼のラインがなり見たら 好きだのやり直したいだの 彼わ謝ってきましたが別れようと思いました もう、彼に彼女ができてるなら 迷惑な話になります 彼の幸せを願うなら連絡わパッとやめて あなたも次のステップへ、 もし、彼から連絡きたらラッキー それで良いぢゃないですか。

angelsong591127
質問者

お礼

そうですね☆ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 別れたつもりなのにそれって????

    約3週間前にケンカ別れのような形でこちらから連絡を絶ちました。 それから色々考え、ケンカ別れのままじゃいけないと思い、昨日、「今までありがとうさようなら」っていうようなお別れメールを送りました。 (一言だけではなく、ケンカしたままの別れはイヤなので~、とかいろいろ書きました。長文でした) そしたら、送信して30分後ぐらいに「お風呂入ってた。メール長いよ~(笑)」というメールが彼女から送信され、その数分後に(私は返信していません)「6月の私の給料が入ったらお鮨でも食べに行こう」「最近バイトを増やしたのでメールの返信遅れます」「おやすみなさい」との返信がありました。 彼女が何を考えてるのか分かりません。 こちらは別れるつもりでさよならメールを送ったのにそういう返信ってありますか? 彼女の気持ちが理解できる方、多分?でも結構ですのでお願いいたします。 ちなみに私は会う気もメールを送る気もありません。 そのつもりでさよならメールしましたので。

  • とてもつらいです

    別れた彼と半年ぶりぐらいに会う約束をし、会いました。(ケンカ別れ) 私はやり直したいと思っていたので、うれしかったのですが、彼がどうして私と会ってくれたのか。。。(デートの最後にまたやりなおす事になってキスもしました。) 会ってから2週間が経とうとしています。 彼からメールがくることはありません。 私がメールをしても、返事がなかったり忙しいの一言。 もうダメなんだなとあきらめたほうがいいのは自分でもわかっているのですが、どうもふんぎりというか、けじめがつけずに今に至ってます。 (結婚まで考えた相手なので、そんな簡単に別れたくないのですが。。。) 前に進まなくちゃって気持ちはあるのですが、未練たらしくて自分でも自分が嫌いになってきちゃいました。 もう一度会って彼にきちんとお別れしたほうがいいですよね? (でも会ってくれなそうです。。。)

  • 彼から「忙しい」という理由で振られました。

    彼から「忙しい」という理由で振られました。 1週間ほど前から、仕事が忙しくて寝る時間さえ足りない。体もしんどいと言われメールで振られました。 そういう間接的な言葉でした。「別れよう」「嫌いになった」という言葉はなかったです。 そのように言われる数日前、「どうして電話してくれないの?」「メールをしてくれないの?」と1度責めてしまいました。 そして、次の日私が電話した時「連絡がないから不安でかけてきたんでしょ?」とも。私があまり電話する方ではないので・・・。 その後、連絡がなくなり、約1週間後に1行目のようなメールがきました。 忙しくなるのは話してもらっていて、それでもやっていこうという話もしたのですが、会いたい気持ちをおさえることができず、すぐ上記のように責めてしまいました。おまけに「もう別れる?」とも言ってしまい、電話した時に、彼には「その時、傷ついた」と言われました。 そして「お前でいいのか考えている」とも。 単純に忙しいのが理由なら、時間的な余裕ができたら連絡が来るんじゃないか?それとも嫌いになったけど、傷つけるからそのように言ったんじゃないか? もう別れを受け入れないといけないのか・・・頭がおかしくなりそうです。 連絡が来るのを待とうと思っていますが、来ないかもと思うと・・・何も手につきません。 皆さんは、どうやって別れを受け入れましたか? もうどうやっても無理なんだってあきらめた瞬間がありましたか? どなたかアドバイスください! 自分が責めたことと、「別れる?」って言ったことが悪かったと分っています。後悔してもしきれません>< つらいです。 好きだった気持ちがそんなにすぐ変わるものなのかと。。。時間に余裕ができたら連絡が来るんじゃないかと、待ってみようと思いますが読み返す度にこの内容ではもう彼の気はもう固まってるんだと、泣けてきます><

  • 彼の気持ち、どうなんだろう・・・

    2ヶ月前、彼とちょっとしたけんかをして、その一週間後に電話一本で別れを切り出されました。それまでは本当に仲がよく、喧嘩の勢いもあり、「嫌いになったわけではないけど、このまま付き合うと君に悪いから」と言われました。 そのときは、仕方なく別れを受け入れました。 電話の向こうで彼は泣いていたような気がしました。 それから、たまにメールしました。 はじめは一応返事は来ますが、愛想のないものでした。 少し前に、ちょっと長いメールを送りました。 「今までごめんね&反省。付き合ってくれてありがとう。楽しかった。あなたが元気でいてくれることが私の幸せです。」と その後、仕事のことなどどうしてるかメールをして、「話を聞くよ」と送ったら、返信で私のことを聞いてきました。現状や悩みを書くと、「力になるよ」と書いてきました。 うれしかったです。 でも、社交辞令なのか、元彼女としての義務なのか、相手の気持ちが分からないので、悩んでしまいます・・・ 今まで私が強気でいすぎて、彼を困らせてしまった部分もあるので、弱い部分を見せて甘えたい気持ちもあります・・・(実際別れてから、毎日泣いてます) どうすればいいのでしょうか?

  • 別れ際しつこかった元彼女を今どう思ってますか?

    1年前、突然音信不通になった彼にしつこくメールや電話をしてしまい 「ごめん」の一言のメールで別れとなりました。 その後も2度ほどメールしましたがやはり連絡なく終止符が打たれました。 彼とは3年の付き合いでした。 そこでお聞きしたいのは 過去、別れ際に元彼女にしつこくされた男性の方 しつこかった元彼女への感情は? 思い出すのはどんな思い出ですか?(楽しかったこと?別れ際?) 顔も見たくないですか? 別れてから何年経ってますか? よろしくお願いいたします。

  • 元カノのことでまた質問です

    先程、質問しましたが少し補足と訂正があり新たに質問しますので宜しくお願いします。 2年ほど前に別れた元カノ(Kとします)から最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女(Mとします)と別れKに連絡してしまったからです。Kとは喧嘩別れをしました。電話した時にもう連絡しないでほしいと言われました。彼氏もいるそうです。その後、Kから1度、あれからずっとモヤモヤするといったメールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでしたが数日後、一言謝りたくてメールを送りましたが返信はなく終わりました。私はMと別れKのことを懐かしく思い連絡しましたが復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近またKから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが2時間ほど電話で話をしました。 私はMにまだ未練があり、会ってはいませんがたまに連絡をします。 まだMに未練がある状態ではKに会う気になりません。 私はMの気持ちはわかりません。私は振られた側です。電話やメールはしていますが会うのはもう少ししてからと言われます。この先、会うことができるかわかりません。 Mとは喧嘩別れではありません。本当のことはわかりませんがMにはまだ気になる人はいないようです。 Mとは復縁の可能性はないでしょうか?もうないなら前に進みたいしKと復縁するしないは関係なく会ってみようかと思います。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 別れても縁があれば?

    ケンカをして私から彼に別れを告げました。遠距離でもともと電話もしない2人だったので、メールでです。彼からわかったと返事がきてそれに返信して終わりました。だけど嫌いになったわけじゃないのでやはり別れは辛いです。携帯がならないので別れたのかぁと実感して寂しくなります。でも自分で決めた別れだからもう自分からは連絡しないつもりです。ケンカ別れだから彼も怒ってるだろうし…自分でふったのにまだ心のどっかで「縁がないから今は別れたんだ。もし彼と縁があったらまた付き合える」と思ってしまいます。実際に縁ってありますよね?縁があればまた彼と付き合えますか?

  • 元彼にメール。私は余計なことをしたのでしょうか?

    元彼と電話で話していて、数週間前、彼女と別れたと聞きました。失って初めてすごく好きだったと気づいたと言っていました。けんか別れだったようで、元彼は復縁を望み、行動には出しているようですが、うまくいかないようです。 自信家の彼から、弱音を聞くのは、付き合っていたとき以来で(何年も連絡をとっていなかったせいもありますが)、彼が彼女と復縁できるように、何かしたいと思い、電話後に、メールを送りました。 大切だと思えるものは離さないで、どんなにみっともなくてもいい、話し相手ならいつでもなるから、ということを入れて。 彼とは4年前に別れて、別れて以来ずっと連絡をとっていませんでした。一月ほど前、連絡をとり始めました。ですが、私にも、今大切な人がいますし、彼にも彼女がいるということだったので、連絡は1週間に1回もとっていないぐらいです。 私が、彼に送ったメールは、余計なお世話だったのでしょうか。今、付き合っている彼のことは大好きで、私にとって何より大切な存在ですが、元彼のことも、大切で、応援したい、幸せになってほしいと思って、メールを送ったのですが・・・。

  • アダルトチルドレンの傾向のある彼に別れを告げられました。

    アダルトチルドレンの傾向のある彼に別れを告げられました。 1週間程前、1年間付き合っていた彼に別れを告げられました。電話でのけんか別れです。ケンカをした一週間後にメールが来て別れを告げられました。私はメールを返さず、それきりになっています。 もともと私に気に入らない部分があったそうですが(それが何かは言ってくれません)、私の見解では単なる衝動としか思えません。何故なら、その3日前にサプライズで職場に会いにきてくれた事(そのときは今まで以上に仲良しでした)、それまでは欠かさず毎日メールか電話をくれていた事、後は、彼がケンカをすると人間が変わったかのように冷たくなる傾向があるからです。因に、以前にも相手の衝動で別れを告げられた事があります。その時は1週間後に私から連絡して戻りました。彼は死ぬ程後悔していましたが… 重ねて上記しましたが、彼にはアダルトチルドレンの傾向があります。もちろん推測の域を出ませんし、彼にも言っていませんが…。少なくともかなり精神的に不安定で、衝動的に私を突き放したり邪険に扱ったり、私を「試している時がある」と言っていました。 彼はきっと後悔してるんじゃないかなと思います。私としては、余りに不安定な彼なので、もうこのままさよならでも良い気がしますが、1年間の情もありますし、何より、まだ好きなのかも…とは思います。反面、彼がもし、私と別れた事を後悔してなかったらそれが一番辛いです。 そこでご質問があります。そういう不安定な彼と、もしよりを戻したい場合、彼とちゃんと向き合って話をするべきなんでしょうか?ACの傾向があるとはいえ、ここまで来てしまったら、何も出来る事はないのでしょうか。。 もしACの方がいらっしゃったらお聞きしたいのは、こういうとき、恋人から連絡があった方が嬉しいですか? (もちろん、別に彼が何らACではなく、ただ単に私に愛想を尽かした可能性も否めませんが…) どうぞご意見をお願い致します。