• 締切済み

元カノのことでまた質問です

先程、質問しましたが少し補足と訂正があり新たに質問しますので宜しくお願いします。 2年ほど前に別れた元カノ(Kとします)から最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女(Mとします)と別れKに連絡してしまったからです。Kとは喧嘩別れをしました。電話した時にもう連絡しないでほしいと言われました。彼氏もいるそうです。その後、Kから1度、あれからずっとモヤモヤするといったメールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでしたが数日後、一言謝りたくてメールを送りましたが返信はなく終わりました。私はMと別れKのことを懐かしく思い連絡しましたが復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近またKから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが2時間ほど電話で話をしました。 私はMにまだ未練があり、会ってはいませんがたまに連絡をします。 まだMに未練がある状態ではKに会う気になりません。 私はMの気持ちはわかりません。私は振られた側です。電話やメールはしていますが会うのはもう少ししてからと言われます。この先、会うことができるかわかりません。 Mとは喧嘩別れではありません。本当のことはわかりませんがMにはまだ気になる人はいないようです。 Mとは復縁の可能性はないでしょうか?もうないなら前に進みたいしKと復縁するしないは関係なく会ってみようかと思います。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

noname#140811

みんなの回答

• netenjin
回答No.3

No2です。 お礼ありがとうございます。 Kに復縁を迫られてるんでしょうか? そうだと考えると、Mに気持ちがあるのにKに会うのは悪い 気がするってのは、うなずけます。 もしくは、ハッキリとそう言われた訳ではないけど 電話で話した感じだと、それを求めてきてるっぽい? 質問者様にもKにも互いに「復縁」の気持ちが全く無いなら Mへの気持ちと「Kと会う/会わない」の問題は関係ないと 思います。その為、「悪い気がする」って事はイコール Kか質問者様のどちらかが復縁を視野に入れているから 感じるのだと思いました。その上で「Mとの復縁の可能性」 を模索してるのかと。 因みに、まだまだ遊びたい8歳年下と価値観が合わない となると、復縁は難しいと思います。

質問者

お礼

Mとの復縁の可能性はないですよね。私も思うのですが、はっきりと言われてないので切り替えることができません。 ご回答ありがとうございました。また宜しくお願いします。

• netenjin
回答No.2

>Mとは復縁の可能性はないでしょうか? ケンカ別れじゃないという情報しかないので、Mとの復縁 の可能性なんかわかるハズも無い。 というか、Kとは復縁をするしないに関係なしに会える なら、Mとの事は別問題じゃないの?今はフリーなんだから。 本当はMがダメならKでも良いやって思ってるから 悩んでるんだと読み取れるけど。万が一、Kと復縁した後に Mとやり直せる可能性がでてきたら、面倒だもんね。 単純に「M⇒本命、K⇒スペア」って気がする。 それならそれで、とりあえずKとは会って、気持ちを自分に 向けておいたら?んで、Mと復縁できそうになったら Kとは「さよなら」って事で。 かなりズルイけど、それが一番都合が良いんでないかい?

質問者

お礼

Mとは価値観の違いで喧嘩が多く今は距離を置くということになり別れました。お互い嫌いになったわけではありません。Mは8歳下で若くまたまだ遊びたかったのでしょう。 Mが駄目たらKという考え方は全くありません。 好きなのはMです。そんな気持ちでKに会うのは悪い気がするだけです。 ありがとうございました。

noname#141656
noname#141656
回答No.1

人生短いです。 思ったことを思い切ってみては?

質問者

お礼

そうですね。Mに会うことができれば気持ちを伝えることにします。ありがとうございました。