Jun-tear772のプロフィール

@Jun-tear772 Jun-tear772
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/27
  • 性別女性
  • フられて婚約、同棲解消しました

    私、23歳 事務職OLと彼、26歳 営業職です。 もうすぐ付き合い始めて四年が経とうとしています。婚約は9ヶ月前の三年記念日に、同棲は三カ月前からしています。 一度彼のデリヘルとの写真を発見したことが原因で信用を失い、それを再構築するため同棲を始めました。 今回婚約、同棲が解消になった原因は以下の点です。 ・実家を初めて出た為、余裕がなく私が彼へやさしく接してあげられなかった ・職場の後輩が終電をなくし、家に泊まりに来た翌朝居間で寝続ける後輩に対し私がイライラして横柄な態度を取った ・話が合わない為お互いの話を流してしまう(仕事、趣味等) ・相談がしあえない ・彼がタバコを私の前でのみ吸っていなかったようで帰宅して吸えない環境が辛かった ・同業者との合コンで求めている全てを持った女性に出会い一目惚れした ・その女性と四度ほどご飯に行き確信を得た ・一緒に住んでいる私がいるにも関わらず、このような関係を持ち心が揺れたことがそもそもおかしいと思った ・私と彼はどちらも強気なタイプなので元から合っていなかった とのことでした。 全てを聞き、私も反省する点が多々あった為指摘されたあれやこれを飲み込み改善すると申し出ました。 しかし、すでに彼の気持ちは新しい女性へ 向かっておりこの気持ちは止められないと宣言されました。 君とは理想の結婚が思い描けないと。 新しい女性は私の持っていないもの、彼の求めていることを全て兼ね備えているようです。私が勝っているところは容姿くらいしか思いつかないとまで言われました。 思いやりが持てなかったこと、臨機応変に対応してあげられなかったことを悔い改める機会も得られませんでした。 二日前に話が出て年始の両家への挨拶は中止となり、一月末で賃貸の契約をやめるようです。 このまま二人でいることは悲しみと情けなさと悪あがきにつながると思うので私は早々に実家に帰ろうと思っています。 今の家から実家までは歩いて一、二分の距離なのでやっぱり住み続けようかとも思います。 やはりこれだけ悲しくても大好きなので最後の一カ月と思ってしまいます。四年近く付き合いを続けてきたのですがりたくて仕方ありません。 もうこちらに気持ちがないことは十分理解をしています。 別れて、彼は完璧な女性ときっと結ばれると思います。私が家を出たらきっと家に招くんだろうな、など悪い想像しかできません。 彼は吹っ切れているようで、ここに一人で住もうかな?など言っています。私はどう考えても二人で暮らした家に一人で住み続けることはできません。 大晦日で本当は楽しい日になるはずであったのに実家に挨拶に行きます。私は抜きで両親と彼の三人で話したいと彼は言っています。 共通の友人もたくさん居ましたが、まだ誰にも相談はしていないようです。親友と絶交になったとしてもその女性を手に入れたいようです。 二人で暮らした日々や、付き合いをしてきた年数はこんなにあっさり終わるものかと面食らっています。 まだ同棲している家に今もいるため、彼が帰ってくる事実があることが心の安定剤になっているような気がします。 実際離れることがすごく辛いです。もう二度と会えないであろうことが現実となってやってきたとき私は生きていけるか不安です。 だらだらと長文を書きすみません。 どこにも吐き出すところがなかったため、ここに書きました。 同じような経験をされた方や、アドバイスなどあればコメントいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • どう思いますか?

    元カノとは何度か遊んでいます。 こないだ元カノに◯日遊ぼっていったら、その日は親とか親戚が祭りでいるけどいい?って言われたのでいいよって言って遊ぶ約束をしました。 当日、元カノと両親と親戚とご飯に出かけたりしました。 お父さんとおじさんには今度は一緒にお酒飲もうとか、お母さんには今度実家にも遊びに来てねって言われたり、おじさんには大好きな姪を悲しませるなよとか、完全に彼氏扱いでした。また、神社に行った時はお母さんが2人に縁がありますようにって5円を渡してくれお参りもしました。元カノも彼氏じゃないとか否定もしないし、お母さんも別れたこと知ってたのに、彼氏みたいな扱いを、してくれました。 これはまた元に戻るチャンスはあるのでしょうか? ちなみに元カノとは手握り合ったり一緒に寝たり、キスもする関係です。 あと、普通は親と親戚が集まるときって遊ぶの断ったりするもんじゃないでしょうか? 221.133.89.101

  • どう思いますか?

    元カノとは何度か遊んでいます。 こないだ元カノに◯日遊ぼっていったら、その日は親とか親戚が祭りでいるけどいい?って言われたのでいいよって言って遊ぶ約束をしました。 当日、元カノと両親と親戚とご飯に出かけたりしました。 お父さんとおじさんには今度は一緒にお酒飲もうとか、お母さんには今度実家にも遊びに来てねって言われたり、おじさんには大好きな姪を悲しませるなよとか、完全に彼氏扱いでした。また、神社に行った時はお母さんが2人に縁がありますようにって5円を渡してくれお参りもしました。元カノも彼氏じゃないとか否定もしないし、お母さんも別れたこと知ってたのに、彼氏みたいな扱いを、してくれました。 これはまた元に戻るチャンスはあるのでしょうか? ちなみに元カノとは手握り合ったり一緒に寝たり、キスもする関係です。 あと、普通は親と親戚が集まるときって遊ぶの断ったりするもんじゃないでしょうか? 221.133.89.101

  • ますますわかりません。

    以前に質問させて頂いた者です。 質問No.8850195 皆様のご回答を参考に自分も心を決めて自分の方から別れ話をしました。 彼女が幸せになってくれるなら自分も嬉しい、自分が側にいたら邪魔になるから見守っているよ。だから別れましょう。もし、上手くいかなくて戻りたくなったら戻っておいで。というような内容です。 ところが、彼女からは別れたくないと言われました。 彼氏とも別れず私とも別れたくないと泣かれました。 彼女はショックのあまり会社を2日間ほど休んでしまいました。 本当に彼女はどうすれば良いかわからないようです。 彼女の事を思ってそれでも別れてあげた方が良いでしょうか? それとも少しづつ時間をかけて別れた方が良いでしょうか? 初めに彼女から別れ話をされた時に別れてあげていればこんな事にならなかったかなと反省しています。 前回のご回答にありましたが彼女は嫌で私と付き合っているようには感じません。 仕事も最低限の関わりがあるだけで私と接触しなくても滞りなくできるはずです。 社内では私も最低限の接触まで拒むことはせず、今まで通りの接し方に努めるつもりです。 なので働きにくくなるから嫌で付き合ってるとは思いません。 私が信用できないから。とご意見を言われそうですが… ただ、離婚しても私と一緒になる気はないようです。 勝手に離婚されても困る。とまで言われました。 都合の良い関係を望んでいるだけでしょうか? 不倫ですから歪んだ関係なので他人様から見れば馬鹿としか思わないかもしれませんがなるべく彼女にとって良い状態で別れられればと考えています。 もちろんまだ、自分が傷つきたくないという気持ちが無いわけではありませんがここの皆様に叱咤されてだいぶマシになってきたつもりです。 どうか今一度、ご回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ついに連絡がなくなりました。

    もう1ヶ月ぐらい連絡がなくなりました。 僕が契約してる彼女の携帯が未払いで止まってたのもあり・・・連絡がなくなりました。 再開はしたのですが電源が入ってなくて繫がらないので連絡ができなくなってます。 もう1台の彼女個人の携帯には僕の電話番号はは登録してないのでつながりません。 今のところ連絡のしようがなくて・・・ このまま放置しておこうか?とか思いつつ・・・ 自然消滅ぽくしておいてもいいかな?とも思いますが少し迷ってます。 前にもこのような状態があったので手紙を送りまして復活したことがあります。 家の方になにか彼女が好きなスイーツなど送りその中に手紙でも入れて それとなく・・・復活できればいいなあと思います。 そんな感じで進めたらいいなあと思っていますがどうでしょうか? それとももう少し放置しておこうかな?とも考えていて・・・ あまり放置しておくと本当にお別れになってしまうのでは・・・とか思い悩んでいます。 よろしくお願いします。