• ベストアンサー

明日、車で送ってもらった時、親と対面?

kou-suke-mの回答

回答No.1

私なら挨拶をします。 特に、結婚まで考えているのなら、今後必ず挨拶をするわけなんで、少しでも馴染むためにもするべきでしょう。 あと、やはりあいさつなしとゆうのは、相手の親もいい気をしないだろうし、マナーとしてもするべきでしょう。

non_ever
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 結局、デートがなくなってしまったのですが、 次回があれば、参考にさせて頂きます(^-^)