kou-suke-mのプロフィール

@kou-suke-m kou-suke-m
ありがとう数82
質問数35
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2007/11/20
  • 明日、車で送ってもらった時、親と対面?

    こんにちは。 20代後半OL、来年結婚を考える、同い年の彼がいます。 正式な挨拶はまだで、「顔見せ」として、1度親と会っています。 明日、彼とデートをします。 帰りは、彼が車で私の家まで送ってくれるそうです。 その際、私が先に降りる形になると思うのですが、 親に、彼にお礼を言いに出てきてもらう(対面)か、 そのまま帰ってもらう(対面せず)か、迷っています。 彼は対面を嫌がらないタイプなので、私の気持ちに任せてくれると思います。 帰宅時間が10時台か11時台になると思いますので、 時間のことも併せて考えて頂けると嬉しいです。 どうするのが良いと思われますか? よろしくお願いします。