• 締切済み

経費

自営業(対面接客あり)をしているのですが「髭剃り」は経費に計上できるでしょうか? また、どの科目に当てはまるでしょうか?消耗品費?

noname#84265

みんなの回答

• hinode11
回答No.3

会社業務に必要な「髭剃り」なら経費計上できます。消耗品費でいいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#103206
noname#103206
回答No.2

当社が経費にするとしたら福利厚生費で処理します。 基本的に営業・接客係じゃなくても髭くらい剃るでしょうし、当社では経費と認めませんが。

質問者

お礼

• zorro
回答No.1

かのうです。消耗品費でOKです。

質問者

お礼