• ベストアンサー

ホワイトカラーの仕事の概要が知りたいです。

プラントエンジニアリング業界の新入社員です。与えられた仕事に真面目に取り組んで行くうちに様々な知識が得られるように感じますが、やはり会社や業界の仕事全体が俯瞰できないと不安です。様々な契約や税金の話、人事や経理など、ホワイトカラーの仕事を一般化して紹介しているサイトと、引き合いや見積からプラントの運転の補助までのプラント業界の仕事の概要がわかるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

プラント業界のことはわかりませんが・・・。 http://www.soumunomori.com/ 総務、労務、経理、人事の仕事に関するQ&Aサイトです。