• 締切済み

なんで犯罪の背景にある本質的な問題について誰も解決しようとしないのでしょうか?

h1g2h1g2の回答

• h1g2h1g2
回答No.1

単純に鈍いだけなんだと思いますよ。 表で拾うのはいつも被害者の部分です、あれは常識にとらわれているからなんでしょう。 常識人になればなるほど本質を見抜けない人間になっていきます。 本当に問題を解決するのなら非情になり、本質を見ぬかなくてはいけません、これは何にたいしてもいえると思います。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございました。