• ベストアンサー

クリスマスの彼氏のプレゼントに何あげます?

今年付き合ったばかりの彼氏とクリスマスを過ごします。女性の方。 皆様どんなプレゼント考えていますか?予算は2・3万前後です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuga
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.4

私も彼氏と初めてのクリスマスを過ごします。 以下、参考になるかわかりませんけども… 今年は私の希望によりペアリングをお互いに贈りあうことにしました。 本当は彼氏からペアリングをプレゼントしたいと言われたんですが、彼氏から貰った指輪を私が身に付け、私のプレゼントした指輪を彼氏がしてくれる方が嬉しいな、と思って(〃∇〃) おかげでプレゼントの予算も2倍に増えて、お気に入りの指輪を買えたのでお互いにとっても満足してます。 質問者様も素敵なクリスマスになりますように☆彡

その他の回答 (5)

noname#108558
noname#108558
回答No.6

クリスマスの時期ですね。 気持ちがワクワクしますね。笑 相手が持っている物や普段見につけている物、他の方も仰られるように年齢そうに見合った物などを参考にしてみては如何ですか? 好きな方からの送り物は、どんな物でも嬉しいものですが、女性としては、やはり使用してくれているかどうか気になるものですよね。 個人的で大変申し訳ございませんが、私の場合彼がバーバリーが大好きなので、服をプレゼントをしました。 とても喜んでくれました。 1万前後ですが・・・笑 金額よりも、気持ちの問題かも知れませんね。 頑張って、彼の姿を観察してみてください。

yuuko39kok
質問者

お礼

わかりました。なんとなくいろいろ彼を 観察してみます!! なんか私もワクワクしてきちゃいました。 ありがとうございます。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.5

DSiです……。 ……色気ないですかね? この間一緒にレンタルビデオ屋(ゲームも置いてる)に行ったとき、「DSi買おうかなぁ……」と呟いていたり、CMに目を留めたりしているのを見ていたからです。 ちなみに彼が持っているDSは一番初期のやつなので……。 欲しいなって何となく思っていても、すぐに「買おう!」って思わないものって、他人からふともらえると嬉しいものだと思うんですよね。 ファッションものって好みがあるから難しいけど、DSiは2タイプしかなかったしファッションもくそもないので^^v 彼には内緒ですでに手に入れてるんですが、われながらナイスチョイスだと思っています。 普段から彼が何を欲しそうにしているかをチェックしていれば、何となくあげられるものも絞られてくるかなって気もします。

回答No.3

彼氏の年齢、仕事着(スーツ?私服?)、普段の私服、現在の所持品 などによっても変わってくるでしょうけど、予算の範囲であれば ・名刺入れ ・キーケース ・手袋&マフラー 喫煙者ならライターもいいですね。 サプライズにこだわらないのであれば一緒に買い物に行って洋服をプレゼントはよくします。相手の趣味もわかりますし、自分の好みにも近づけられますし♪ 吉田カバンとかも価格帯的には合うのではないかな。 悩む時間も楽しいものですよね☆素敵なクリスマスを。 あ。後日談で構わないので何をプレゼントして反応がどうだったか教えてもらえると嬉しいです。

  • Apricot-p
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

プレゼントは、年齢やその人の性格に合わせた物がいいと思います。 yuuko39kokさんのお相手がどんな方なのか、私は知らないので、具体的な物品を挙げることは出来ませんが、一番無難なのは、その人が普段使っている物だと思います。 それをyuuko39kokさんがじっくりこだわって選んであげたらどうでしょうか? ちなみに私は高校生で、あまりお金がないので、手作りのお菓子にしようと思っています。 プレゼントが何であれ、気持ちが込もっていれば、いいのではないかなーと思います^^

回答No.1

2万前後ならば香水はどうでしょう? 2・3万なら結構良いものも買えますしね♪ 相手に付けて欲しい匂いがあるのならそれを^^ それか、アクセサリーですかね? ネックレスやブレスレットが無難かと!

yuuko39kok
質問者

お礼

アクセサリーも香水も付けない彼なんです。。。 だから迷ってしまって。 その他みんなどんなものプレゼントしてるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの予算について

    27歳の女性です。 彼氏が奮発してくれるそうなのですが、私はどれくらいの金額で購入すればよいか迷っています。 同年代の方、今年のクリスマスプレゼントの予算を教えてください。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    初めて投稿させて頂きます。 今彼氏にクリスマスプレゼントは何をあげればいいか悩んでいます。(彼氏は21歳です) なんとなく指輪か帽子をあげたいと思っているのですが・・・ 予算は1万円前後で考えています。 何をあげれば(ブランド等)喜んでもらえるでしょう?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを!

    彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 彼氏は同い年で大学一年生です。(^^)/ 服装は至って基本的な大学生、といった感じでチャラくもなく、ダサくもないです(^-^)(笑)(WEGOの服をよく着てます。) 私は男性のブランドなどあまり詳しくないので、どんなものを買ったら良いかわかりません (´;ω;`) そこで、もしおすすめのブランドなどあれば、教えてください! ちなみに、予算は1万円前後ですが、できれば低予算で良いものがあればと思ってます(;_;) ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏 クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて 前回誕生日のプレゼントについて質問させて頂きました! 今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントについてなのですが、今の所の候補でスニーカーとソックスを1万5千円程度で考えていました。ですが、彼氏さんから予算3000~5000円程度で!と言われてしまいました(°_°) 5,000円内であって、実用的であって、あまり安っぽく見られないようなプレゼントって具体的に何があるでしょうか? 予算1万~2万内で考えていたためにプレゼントの選択肢の幅が狭まって困っています(^^;; ちなみにわたしは大学生で彼氏は来年から社会人です! 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。