• ベストアンサー

クリスマスの彼氏のプレゼントに何あげます?

今年付き合ったばかりの彼氏とクリスマスを過ごします。女性の方。 皆様どんなプレゼント考えていますか?予算は2・3万前後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuga
回答No.4

私も彼氏と初めてのクリスマスを過ごします。 以下、参考になるかわかりませんけども… 今年は私の希望によりペアリングをお互いに贈りあうことにしました。 本当は彼氏からペアリングをプレゼントしたいと言われたんですが、彼氏から貰った指輪を私が身に付け、私のプレゼントした指輪を彼氏がしてくれる方が嬉しいな、と思って(〃∇〃) おかげでプレゼントの予算も2倍に増えて、お気に入りの指輪を買えたのでお互いにとっても満足してます。 質問者様も素敵なクリスマスになりますように☆彡

その他の回答 (5)

noname#108558
noname#108558
回答No.6

クリスマスの時期ですね。 気持ちがワクワクしますね。笑 相手が持っている物や普段見につけている物、他の方も仰られるように年齢そうに見合った物などを参考にしてみては如何ですか? 好きな方からの送り物は、どんな物でも嬉しいものですが、女性としては、やはり使用してくれているかどうか気になるものですよね。 個人的で大変申し訳ございませんが、私の場合彼がバーバリーが大好きなので、服をプレゼントをしました。 とても喜んでくれました。 1万前後ですが・・・笑 金額よりも、気持ちの問題かも知れませんね。 頑張って、彼の姿を観察してみてください。

yuuko39kok
質問者

お礼

わかりました。なんとなくいろいろ彼を 観察してみます!! なんか私もワクワクしてきちゃいました。 ありがとうございます。

• avy-avy
回答No.5

DSiです……。 ……色気ないですかね? この間一緒にレンタルビデオ屋(ゲームも置いてる)に行ったとき、「DSi買おうかなぁ……」と呟いていたり、CMに目を留めたりしているのを見ていたからです。 ちなみに彼が持っているDSは一番初期のやつなので……。 欲しいなって何となく思っていても、すぐに「買おう!」って思わないものって、他人からふともらえると嬉しいものだと思うんですよね。 ファッションものって好みがあるから難しいけど、DSiは2タイプしかなかったしファッションもくそもないので^^v 彼には内緒ですでに手に入れてるんですが、われながらナイスチョイスだと思っています。 普段から彼が何を欲しそうにしているかをチェックしていれば、何となくあげられるものも絞られてくるかなって気もします。

回答No.3

彼氏の年齢、仕事着(スーツ?私服?)、普段の私服、現在の所持品 などによっても変わってくるでしょうけど、予算の範囲であれば ・名刺入れ ・キーケース ・手袋&マフラー 喫煙者ならライターもいいですね。 サプライズにこだわらないのであれば一緒に買い物に行って洋服をプレゼントはよくします。相手の趣味もわかりますし、自分の好みにも近づけられますし♪ 吉田カバンとかも価格帯的には合うのではないかな。 悩む時間も楽しいものですよね☆素敵なクリスマスを。 あ。後日談で構わないので何をプレゼントして反応がどうだったか教えてもらえると嬉しいです。

• Apricot-p
回答No.2

プレゼントは、年齢やその人の性格に合わせた物がいいと思います。 yuuko39kokさんのお相手がどんな方なのか、私は知らないので、具体的な物品を挙げることは出来ませんが、一番無難なのは、その人が普段使っている物だと思います。 それをyuuko39kokさんがじっくりこだわって選んであげたらどうでしょうか? ちなみに私は高校生で、あまりお金がないので、手作りのお菓子にしようと思っています。 プレゼントが何であれ、気持ちが込もっていれば、いいのではないかなーと思います^^

回答No.1

2万前後ならば香水はどうでしょう? 2・3万なら結構良いものも買えますしね♪ 相手に付けて欲しい匂いがあるのならそれを^^ それか、アクセサリーですかね? ネックレスやブレスレットが無難かと!

yuuko39kok
質問者

お礼

アクセサリーも香水も付けない彼なんです。。。 だから迷ってしまって。 その他みんなどんなものプレゼントしてるんでしょうか?