• ベストアンサー

同棲している彼に自分の事は自分でやってもらうには

sonofabitcの回答

回答No.6

似たような話で、私が一週間家を空けたら、 相手の洗濯物で私の部屋が一面埋まっていた、ということが ありました(なお、私は♂です)。 抗議の意味で家に戻ったあと一週間、私はその部屋で、寝起きを しましたが、相手が一向に気にしないので、こっちの頭が おかしくなってきたのでしょうがないので都のゴミ袋を 使ってひとまず洗濯物をふくろ詰めにしました。 40Lの袋で8枚分も洗濯物があったことがわかったときは さすがにくらくらしましたね(笑 こういうのは、いくら理不尽と思っても、やる方がやるしか ないんです。それでも腑に落ちないなら、もうバイバイしか ないんじゃないですかね? それを補って余りある魅力のある彼だったら、ガマンしておけば いいと思います。 ちなみに私は前述の彼女とはきれいさっぱりです。

sora3127
質問者

お礼

すごい元カノですね! よくもまぁそんなに服を持っていたものですね。 着る服なくならないのか不思議。 やるほうがやるしかないですか… 「自分の事をやらないのだったら嫌いになるかも」と言ったところ 少し改善の兆しが見られたのでよかったですが 結局変わらなかったら愛想つかして別れを選びそうです。 結婚の話も出ていますが、一生召使なんて勘弁です! ありがとうございました