• 締切済み

アルバイトの給与計算

u-donの回答

• u-don
回答No.1

ぶっちゃけ会社によって違うんだから一概にk(ry 私の経験からすると、 事前に4時間と説明が有ったのなら、拘束時間から休憩などを考慮して実働時間を4時間として計算していると思います。 カードリーダーも出勤時間の記録が目的であると思うので、計算に用いるものではないと思います。 ただ私の場合は、カードを通してから制服に着替えていたりしたので、仕事の直前に通していた場合は違うかもしれません。 あくまで私の経験からですので、全く同じとは言い切れませんのであしからず(._.)

noname#101325
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 カードは着替え→カード→終了→カード→着替えという順番でした。 やっぱり4時間なのかもしれません。 他の方の回答も見させていただきましたが、結構違うようですね。 参考にさせていただきたいと思います。 ご回答いただきありがとうございました。