• ベストアンサー

イオンの従業員割引について

ianbaronの回答

• ベストアンサー
  • ianbaron
回答No.2

その場で値引きではなく、カードで買物をすると、口座からの 引き落とし時に割引がされます。 食品は5%、衣料品は10%、それ以外は部門によって 5%前後だったかな? あとコミュニティ社員の方は、グループ内の他社では割引が 適用されない場合が多いです。 実際には直営売場なら問題ないと思います。 割引はいつでもされますので、ご安心下さい。ただし、 お客さま感謝デーで買物すれば、2重に割引されますよ。 (カード定時で割引、引き落とし時にも割引)

pochapri
質問者

お礼

有り難うございます。そうだったんですね!これで一安心です。