• ベストアンサー

襖の向き

夏に部屋を広くしてエアコンを全部屋効かせる為に襖を外していたのですが冬になり寒くなったので襖をはめようとしたら左右どちらが手前なのか分からなくなってしまいました(-.-;) 襖や障子は前に立って右側が手前で左側が奥であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

部屋の中から見て、ということであれば合ってます。 以下、参考にどうぞ~。 http://www.naisouzairyou-annai.jp/products_1-5.html