• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです

20歳の女です。 2週間ほど前に中学の同窓会があり、隣にきてよく話してくれる男の子がいました。 その子はノリがよくておもしろいので私は好感を持ちました。 そして先日、同窓会にいた中の女3人、男2人のメンバーで彼の家で遊びました。彼は奈良に一人暮らしをしていて、地元の兵庫から離れています。 その時、中学の時と俺の中のイメージ変わったと言ってくれたりしました。「他の子にはSな発言するのにみほにだけ優しくない!?」と友達が言うほど対応が違ったので私は舞い上がっていました…。 彼は私のストールを横取りしてずっと使っていたり、私がベッドでうつぶせていると「壁際(私の隣)は俺が寝るから!」と皆に言っていました。(結局はベッドで彼私友達の3人で寝ました) 電気を消して皆が寝ようとしてた時、友達が彼にお酒買ってきて~といい、2人で買いに行くことになりました。その時、私はバツゲームで飲みすぎてふらふらだったので手を繋いで支えてくれてました。 部屋に戻ってさぁ寝ようとした時、狭かったからか腕枕状態になりました。 私は彼のことが気になっていたので嬉しくて拒まないでいたらぎゅーされてしまいました。いつも枕を抱いて寝てるみたいなので癖かもしれません。「うちは抱き枕じゃないよ」というとやめてくれました。 男の人ってなんとも思っていなくてもノリでこういうことできるんでしょうか?それともこれは友達の域でしょうか? その人の性格にもよると思いますが、ノリでされたかと思うとすごく恥ずかしいです…彼は一途だと言ってましたが、そんなのは関係ないですよね。 私は彼が少し気になってしまっているし、どうすればいいのか分かりません。 元彼以外に経験がないので戸惑っています。 長文、駄文失礼しました。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

まあノリというか勢いの範疇だと思うよ。 貴方が酔って不安定な事は彼自身も分かってたんだろうしね。 ただ悪ノリではなくて、あくまで貴方に対するケア的な部分もあったのかもしれないけどね。もちろん真意は分からないけど。 でも同級生だからさ。直ぐに色恋沙汰にはつなげないと思うからね。 今後の交流の有無や進捗度合い、貴方に対する態度によっても彼の考えは見えてくるんじゃない?

xxmipoxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 この程度なら勢いもありえるのですね。 その後メールをしていて思ったのですが、やはり彼は私を友達として見てるのかなぁと思ってきました。私も友達のノリで長期戦で関わりながら様子を見ようと思います。

その他の回答 (2)

• 3ta-x
回答No.3

酒の席、団体でいる時だけでは判断しにくいですね。 質問者さんが彼に好意を抱いてるのであれば2人で会ってみることを薦めます。 そこで相手をもう1度探ってみては? がんばって下さいね。

noname#77285
noname#77285
回答No.2

まず実名出てませんかね。 それはおいておいて、 20歳の男なら普通にこんな状況なら恋してしまいますよね。 つり橋理論じゃないですが、相当ドキドキして意識してたんだと想像します。 Wエンジン(芸人さん)の「惚れてまうやろ~」ってところでしょう。 >男の人ってなんとも思っていなくてもノリでこういうことできるんでしょうか? 出来ます。というか、彼はよくそこで我慢しましたよね。 あなたを可愛いな、彼女になったらどうだろうか、と思っているのが妥当な予測なんじゃないかと思います。 個人的見解ですが。 >私は彼が少し気になってしまっているし、どうすればいいのか分かりません。 メールで「夜中ギュってしたの覚えてる?あれはどういう気持ちだったの?」 という所が良いと思います。 とどめを刺したいなら 「私は嫌じゃなかったよ」 で良いと思います。 彼がもしあなたの事を気になっているのであれば、ほぼ撃墜できると思いますが如何でしょうか。