• ベストアンサー

This is the card on which I am painted.は正しいか。

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.1

(顔を)描くというのは、paint(塗る行為) よりも draw (描写する行為)の方が、より近いように思えるのですが・・・。 また、on which より where ではどうでしょうか。 This is a card where I am drawn.

domingosabado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにこの文はよさそうですね。