• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

be動詞 is am areの使い分け方

が、どうも解りません。 This is a pen これは主語が物だからis I am Sum これは主語が、自分(人)だからam you are the perfect これは、自分以外の人を指してるから でいいのでしょうか? 英語の勉強が捗らなくて困っています。 助けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Josquin

I のときは am You または 複数のときは are I You 以外の単数のときは is

その他の回答 (1)

• 回答No.1

I には am が、you には are が、それ以外には is なんじゃないの?