• 締切済み

ローンについて

ナルシマ リョウ(@mt1107)の回答

回答No.1

何か良い方法・・・ (1)親に事情を話し、180万円を全額返済し 親にきちんと返済する。 (2)個人再生法で3年間の返済計画を立てる。 →gooie検索すれば、でます。 比較的通りやすい会社 ヤミ金!・・・雑誌にある1年間無利息などの あやしい広告など。 審査が厳しく通らない=返済が見込めない為に 審査が通らないのでしょう。もしくは、金利のみの 支払いで元金が減っていないのでは? 延滞記録があれば、まず次の借り入れは厳しいでしょうね。 弁護士に相談することをおススメします。