• 締切済み

古いマックのプリンターをウインドウズで使用することはできますか?

最近古いマック用のプリンター ColorStyleWriter2500 というものを知り合いから頂きました。過去にはマックを使っていたのですが、最近はほとんどウインドウズを使っています。このプリンターをウインドウズで使用する方法はあるのでしょうか? ご存知の方は、教えていただけると幸いです。

• fuwa
  • お礼率100% (33/33)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

CANON製のBJC-420とほとんど同じ仕様ですのでBJC-420のドライバをダウンロードして使うことは出来る可能性はあります。 問題はシリアルケーブルでしょうね。 Appleのシリアル端子からWindows用のシリアルに変換するケーブルを買ったりしていたとすると結構お金がかかりますし最新のやすいプリンタを買うことを思うと投資に見合う画質は得れません。 使わない方が無難かと思います。

fuwa
質問者

お礼

シリアルケーブルを買ってやってみましたが、駄目でした。 残念です。 新しいプリンターを買うことにします。