• ベストアンサー

mac os9.2 で使用できるプリンタ。

mac os9.2 で使用できるプリンタ。 mac os9.2 で使用中のプリンタの調子が悪く新しいものにしようかと思っているのですが、 カタログ等見てもmac osX(10.)以上とあるため、困っています。 現在手に入るプリンタで、mac os9.2で使用できるものご存じないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosibae
回答No.1

レーザー: リコー SP C710e   OKI C310dn インクジェット: エプソン PX-G930 okwave”Macintosh”カテ、または MAC OSサイトのユーザーフォーラムが詳しいかも。