• 締切済み

企業HPによる住所表示

新しく入居するマンションの住所ですが、知り合いからの連絡で「○×△(企業)が入っているようになってるけど大丈夫?」との連絡を受け、早速マンション名と部屋番号で検索してみるとこの会社のHPへたどり着きました。 9月の段階でこの住所から既に移動しているはずですが、未だこのマンションの住所と部屋番号までHP上で公開し続けています。 数週間前に管理会社にはその旨伝えましたが、なしのつぶて・・・思い切ってこの事務所に直接電話して確認しましたが、WEBを頼んでいる会社に変更を依頼しているが、作業が遅れているとの曖昧な返事が返ってきました。 早急に住所表示を変更してもらえる、強制力のある方法はないものでしょうか?

• yosse
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• take219
回答No.2

強制力は無いですね。 友人に頼んで 「ホームページの住所に○×を送りましたのでよろしく」 と3人くらいでやったらさすがに直すのでは? ○×は郵便でも商品でもその会社に関係ある大事なものにして・・ 電話番号は非通知で もしくは公衆電話かな

yosse
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

会社の怠慢ではありますが、強制力のある方法はありません。

yosse
質問者

お礼

ありがとうございます。