• ベストアンサー

【至急】Googleから、急にサイトが削除されランキングが圏外になりました。

llollの回答

• lloll
回答No.2

圏外というのは、一切引っかからないということでしょうか。 site:コマンドで確認すると引っかかりますでしょうか。 一切引っかからなくなった場合などは、何かのペナルティを受けた可能性があり、1週間程度では戻らないのではないかと思います。 圏外といっても100位とかその程度の落ちであれば、ある程度復旧できるのではないかとおもいますが、、、

mikichan-e
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 例えば、site:自分のURLやlink:自分のURLで実行すると、 10P以上の自分のサイトが読み込まれており、リンク先などが、 10P以上表示されます。 また、ページランクも3のままですが、2~3日で復旧するものなのでしょうか?