• 締切済み

夫婦生活をしない夫が、よそに行っていないか不安です。

kinuakiの回答

• kinuaki
回答No.3

男性です。 お宅もレス夫婦なんですね。 現在、1/3の夫婦がレスだそうですから・・・ 旦那は、金曜日、土曜日夜、風俗などで処理している可能性が高いですね。奥さんと交わるより、いいのかな? そういうことだとしたら、旦那が奥さんのことを気にするように努力することが、対策ではないかな? 女磨きをされたらどうですか? いつも小奇麗にしていて子供がいるとは思えませんと他人から言われるように変身したらいいと思います。 そういう貴方に旦那が好奇心を抱いて、新婚当時の雰囲気に戻るかもしれません。