• 締切済み

夫との夫婦生活が辛いです。

結婚してもうすぐ3年になります。 夫との夫婦生活がつらくて耐えられません。 セックスは好きなほうでした。交際中は夫も優しくて相性もよかったのです。 それが、結婚してから夫は豹変、自分勝手で無理やりされるようになり、恐怖でしかなくなりました。 抵抗しても力で敵うわけもなく痛い思いをするのも嫌で抵抗することはなくなりました。 夫はガタイが良くて大きい人です。 朝昼夜、夫がしたくなればいつでもです。 夜中でも早朝でも昼間でも抱きつかれて手を掴まれて服を脱がされて・・・。 髪を掴まれて口に入れられることもあります。 天井や壁を見つめて、目を閉じて、終わるまで我慢します。涙が出る時もあります。 私の意志も気持ちもありません。 一度だけ、嫌、やめてと声を出しました。大きな声を出すなと言われて頭を押さえつけられました。 相手が夫でなければ強姦だと思います。 でも夫はセックス以外では優しいんです。収入も良くて、いい生活してるよね、旦那さんも優しいし羨ましいと友人なんかには言われます。 夫は今年40になります。40代になったら体力も精力も落ちるのではないか、私に飽きてくれるのではないかと思っていますが、それまで耐えられるのか、夫の子供が欲しいのかもわからなくなりました。私は20代です。 お金もあるし、浮気して欲しいです。。でも夫は浮気も風俗も行く気はないそうです。 こんなセックスが理由で離婚になんてなったら、家族や友人などに説明できません。 弁護士に相談に行くことも考えましたが、こんな夫婦生活について第三者に話す勇気はありません。 夫が家に帰ってくるのが怖いです。夫が出張で家に帰ってこない日は心底ほっとします。 今日は夫に何かされることがないと。 妻なのだから夫の求めに応じて当然だそうです。売春婦呼ばわりされて言うこと聞けと言われたことで精神的にも傷ついています。結婚生活がこういうふうになってしまうとは想像もしていませんでした。 夫の性欲がなくなる、夫の興味がなくなる、夫が変わってくれる方法はありませんか。

みんなの回答

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.7

それ、DVです。 夫からの性暴行は完璧にDVです。 お住まいの地域にDV相談電話があると思いますので、かけてみてください。 *電話を受けた担当者によっては「大したことない」とか言う人もいるらしいですが、そう言われたら一回切ったり、別の担当者をお願いしたりしてみて下さい。

回答No.6

配偶者相手でも、強姦罪になりますよ。 弁護士さんに相談してみてください^^

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

51才、既婚男性です。 基本的にご主人が変わる事は無いと思いますよ。 セックス以外は優しいのは、セックスに応じてるからですよ。 セックスに応じなければ、そのような性格のご主人なら、すぐに冷たくなるでしょう。 嫌なら、しなければ良いんです。 どうしようもなければ、警察を呼びましょう。 朝昼晩って、毎日なんですか? ご主人が言った言葉を録音しておけば、離婚は出来ると思います。 貴女が決める事ですよ。 性の不一致はかまわないんですが、それが相手への強制になれば、強姦と言えなくもないでしょう。 弁護士に相談して、離婚するしか方法は無いと思いますよ。

  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.4

1の方も触れていますが、ハーブ・アロマオイルは 性欲減退に結構強力です。 マジョラムも修道院で古来から使われるほど ひじょーに効果が高く定評のあるハーブ。 手軽で、イタリア料理・洋食によく合います。 精力付けるはずの肉料理が、全く逆の効果になります。 http://www.sbotodoke.com/spiceherb/list/00079 ミルラも古来から知られる性欲減退作用の強いハーブ 室内芳香や入浴剤として貴女も使ってください。 http://item.rakuten.co.jp/bathlier/1169-221219/ 樟脳(カンファー)も高い効果があります。 箪笥にはこちらを使用しましょ。 欝にも効果があります。 あとは食事。 大豆イソフラボン(体に入ってエストロゲン様物質に)を多く含む食材 とシュウ酸を多く含む野菜類がオススメ。(精力の上がる亜鉛の働きを抑えます) コーヒー・紅茶も効果が上がります。 性生活以外は満足なんでしょ? せっせと積み重ね~~~て精力減退させましょ。  

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.3

>相手が夫でなければ強姦だと思います。 正解です、夫婦間でお過去には強姦罪が成立している事案も多々あります。 夫婦だから、夫の要求には反抗できないというのは、法律上では無効な内容です。 性癖は、正直なかなか治すことは難しく、心療内科等でのカウンセリングも必要になります。 精力減退をさせることは、正直難しく医学面でも男性ホルモンのバランスが崩れることが確認されていますから、難しいと言われています。 正直言って、相談者さんの場合は耐えるか離婚かの選択になると思います。

  • 4zuku
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

辛い思いをされているのですね。気持ちをわかってもらえない自分をご主人様に見せていませんか? ご主人様が仕事頑張っているのを認められているのなら、感謝を伝えてみてください。好きと感じておられるならその事も。こんなはずじゃ…に囚われてはいけません。ご主人様があなた様のためにしてくれていることをなんでもいいのでじっくり思い直してください。とても優しくなれると思います。感謝できます。 それに求めてくれるのは嬉しいじゃないですか。でもそれが自分の思っていることと辛いことをちゃんと話しみてください。紙に書いて練習して、分かりやすくです。それでも改善されないなら、離婚することだって悪いことじゃありません。みんなわかってくれます。恥ずかしくありません。充分頑張ってらっしゃいます。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

毎日、スペアミントティーを飲ませてあげてください。 効きすぎるということは、多分ないと思いますが・・ 男性ホルモン抑制になるので、性欲だけでなく、攻撃性も緩和されると思います。

関連するQ&A

  • 夫との夫婦生活が嫌になってしまいました

    30代前半、結婚10年目の2児の女性です。 夫とは家族としては大好きなんですが、夫婦生活になるとどうしてもその気になれなくて困っているんです。いつからかスキンシップができなくなってしまいました。自分なりにどうして嫌なのかずっと考えているんですが・・・。第三者様から感じた事をこれからの改善に役立てていきたいと思います。 まず、夫の体重が96キロちかくあり見た目が受け付けなくなりました。結婚前は83キロ程度でした。オナラも大音量でどこでもです。毎回ではありませんがすごく嫌な気持ちになることがあります。 これ以外では夫の嫌なところはありません。性格もいいですし子育ても協力的で私のことも理解してくれます。 もう一つは、夫婦生活になると母親としての自分が女になることに恥ずかしさを感じます。先月も2年ぶりの夫婦生活(3人目が欲しいので私から子作りを計画しました)でなんだか女の部分を見せるのがすごく抵抗ありました。このままじゃいけないと思ってるんです。家族としてはすごくうまくいってるのに夫婦ではこの状態だと悲しすぎます。第一何年も夫に我慢させるのも気の毒です。 私は夫の体型が少しでも良くなれば私に性的な感情が生まれるかな、と思っているのですが。 読みにくい文章でごめんなさい。真剣な気持ちで質問しているので毒舌なアドバイスはご勘弁くださいね。

  • 夫婦生活について

    みなさん、こんばんは。恥を忍んでおたずねします。 結婚3年めなのですが、私が夫より夫婦生活の欲求が強い ことに悩んでいます。結婚してからは大体週末にしている のですが、誘うのはたいてい私からです。 時々夫にもっと積極的にリードしてほしいと言うと、 「今度からはなるべくリードする。」と言ってくれますが、 その後も夫から声を掛けてくれることはあまりなく、はっきりと 態度に示してくれないので、また私から誘うようになって しまいます。 そのような状態が続くと半年に一度は私は怒って泣いてしま います。先日も「欲求が強い自分が嫌い。」と言って泣いたら、 「淡泊な俺が嫌なら、他の男を探せばいい。」と言われて しまいました。(翌日私から謝りましたら、夫も謝ってくれま したが。) 結婚前に3年間くらいつきあっていましたが、その頃は夫も 結構リードしていました。夫曰く、「一緒にいるだけで満足 だからSEXはそれほど重要ではない。」のだそうです。 知り合ってから大分経ちますので、多少飽きるのもしょうがない とは思います。でも、夫が喜んでくれるように自分なりに気を 付けているつもりではいます。(例えば夫はかわいい下着が好き なので、その時はできるだけかわいいものにしています。) 夫は38歳、私は32歳で子どもはまだいません。夫は会社員 で残業も多いので疲れているせいもあるかもしれません。 また浮気をしている気配も、今のところ感じられません。 私はどうやって夫のペースに合わせればいいのでしょうか。 こんな私ですがアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • とても寂しい、夫婦生活

    すごく悩んでます。 結婚3年目に入ったばかりで、まだ子供はいません。以前、二度の初期流産をしました。 色々あり、夫婦ゲンカは 結婚当初からある方だと思います。夫は私の為に、色々サポートしてくれて感謝してます。今月頭に、またケンカをしてしまい、そこから夫婦生活がおかしくなってます。 夫は、俺は充分頑張った。もう疲れたしストレスが溜まってる。キライになったわけではないけど、お互い一緒にいるメリットがないから別れた方がいい。と言われました。 私が精神的にきて、一時期働けなかったこと等が原因で、私に非があったと思います。 夫は、多趣味ですが金銭的に苦しいのと、私のせいで好きなことができず、お金も自由に使えないことが相当ストレスだったようです。 そして、夫の心理がよくわかんないのが、セックスはあえてしないようにしてると言われました。結婚して初めて、1ヶ月してないです。私はすごく寂しいです。夫はそれを知ってます。でも今はセックスしちゃいけない時期だそうです。夫婦がうまくいってないのに、セックスするなんておかしいとのことです。確かにそうだとは感じますが、セックスで仲良くなれるとこがあるんじゃないかと私は思います。 でも、キスしてきたり、抱きついてきたり、下半身や胸を触ってきたり前と変わらずこういうことはしてきます。セックスがしたくないわけじゃないと、夫は言ってますが、何故しないのに触ってきたりするのかがわかりません。 これから、セックスするかしないかはわからないとまで言われてるので、このままセックスレスや離婚になるんじゃないかと、不安です。 ただの同居人状態で、家事等はこなし生活してます。寂しいし、苦しいです。 有名な夫婦カウンセラーの方にも相談したところ、夫はアダルトチルドレンで、心の穴を埋めてくれる女性じゃないと、幸福と感じず私はそれをしてないと言われました。 私は前のように、仲良く、セックスもあり幸せな生活が送りたいです。今は、夫がイヤということは止め、自由にさせてるつもりです。 家事やったり、仕事もフルでやって夫の好きなことをしてもらってますが、家政婦さん?妻じゃなくて、単なる同居人?と感じてしまい辛く悲しいです。 このまま、セックスレスになり、子供も産めず、夫婦仲もよくならないんでしょうか?

  • 夫婦生活が嫌で耐えられない、助けて

    結婚2年目の20代の妻です。 夫のセックスが自分勝手で思いやりもなく辛くてたまりません。 自分がしたくなったらいつでもです。今は嫌と言っても聞き入れてもらえず無理やりされるのが嫌で嫌で仕方ありません。夫は優しくてすごく甘やかされてると思いますが、セックスだけは別、妻の仕事だからと許してもらえません。セックス、好きなほうだと思いますが、男性のように365日いつでも、というのは難しいです。 それに、夫の好きな体位で好きなように乱暴にされて、性欲の処理をするための相手のようでむなしい気持ちしかありません。 夫婦生活ってもっと優しい、相手を愛おしく抱き合うものだと思っていたのに・・ 昨夜も夕食の準備をしていたら、夫が帰ってきて、ここで服脱げと言われてさせられて本当に惨めでした。 私は専業主婦で、自由に生活させてもらっている身です。セックス以外では夫は優しいし、我慢するしかないでしょうか。夫に何とかやめてほしいと言ってもいいでしょうか。

  • 夫との夫婦生活

    20代後半、結婚2年目。現在妊娠5ヶ月の女です。 夫婦生活について悩んでおり、誰にも相談できず、こちらで相談させていただく事にしました。 長文になりますが、読んでいただける方、真剣に回答をしていただける方、ぜひご意見を 頂ければと思います…。(カテ違いでしたら、すみません…。) 以前から、夫とはあまりSEXに対しての考え方は合いませんでした。 ですが、衝突する度話し合いをして、何とか耐えてきました。 夫は上場企業の営業をしており、平日はとても忙しく、毎日かなり疲れて帰ってきます。 ですから、私も夫が疲れている時はムリに誘ったりはしませんし、誘ってみても断られれば 「じゃー、また今度ね^^」という感じで決して無理強いはしません。それは夫も同じです。 平日に夫がその気にならない限りは、基本的に土日に1、2回くらいなのですが、最近は その1、2回でさえ悩むようになってきました…。 夫のSEXは基本的に「ジャンクSEX」と言われるもので、触って準備が出来たら挿れて 20分かそこらで終了という感じです。 以前はここまでひどくなかったのですが、最近は8割以上こんな感じです…。 あまりにも酷く、耐えられなくなったので「自分がただの性欲処理の道具になった気分だ…。」と 訴えたところ「そんなつもりはなかったし、毎回きちんと気持ちを込めてるつもりだった…」と 反省した様子で言われ、その時は夫も今後はもう少し思いやってくれる事を期待して納得しました。 ですが、結局その後も夫は変わりません…。 この前は、起きてすぐにキスもせず、胸と秘部だけ触って、ささっと挿れようとしていたようで、 私はあまりにも悲しく、濡れもせず、結局夫は「具合悪いの?」等と言って諦めました…。 虚しくて、悲しくて、それから毎日落ち込んだ気分で、夜は涙が止まらなくなっています。 私は1時間も、2時間もとは言いませんが、挿れるという事よりも、お互いを愛し合う事を目的とした SEXがしたいんです…。夫にはその気持ちが解らないのかもしれません…。 夫は絶対に浮気はしていません。私もいつまでも「女」として見てもらえるように、容姿にも、 服装にも気を遣うようにしています。夫も「いつも女として見てる。」と言ってくれています。 私とのSEXにも一切飽きていないと言います。 私もマンネリ化しないようにと、自分なりに色々と工夫をしてきました。 でも、夫はそんな努力一切しません…。 最初の頃でこそ、私が気持ちよくなれないと「ごめんね…。」としょんぼりしていましたが、 今では自分だけささっと気持ち良くなって「あ~、気持ち良かったね。」なんて事が多々あります。 あまりにもガサツなSEXに、本当に嫌気がしてきました…。 そんな私の気持ちも全く理解せず、隣でグーグー寝る夫に悲しくなり、またとても腹が立ち、 夜な夜な泣きながら別室で寝ています。 夫は「向こうで一緒に寝よう…?」と言いますが、私の気持ちを理解して、どうにかしようという気持ちは ないように思え、一緒に寝たくないという気持ちが強くなっています…。 今は妊娠中ですので、そのせいでは…?と思われるかもしれませんが、結婚して数ヶ月頃、妊娠する前から もうこんな感じです。 夫婦生活が一番ではない事は十分理解していますし、今回の事も含め、人の気持ちに多少鈍感な事以外は とても良い夫です。これで離婚なんてしたくはないです。でも、やはり夫婦生活は大事な事だと思います。 ですが、話し合っても夫は同じことを繰り返し、結局はこれからも理解しないのかもしれない、 こんなに嫌な気持ちになるくらいなら、もうSEXはしない方が良いのかもしれないとさえ思ってしまいます。 話し合っても空しくなるだけ…。取りあえず今私が出来る事は、しばらくは誘われても断り、 夫にも理由を考えてもらう…という事しか思いつきません…。 このままセックスレスになり、夫はどこか他の所で性欲処理をする事になるのかもしれない…。 なんて思って、また悲しくなりますが、今の気持ちのままで夫とSEXをしても、虚しさが増す ばかりだと思うんです…。 こんな状況になった方はいますか?そんな時どうしましたか? 妊婦という事もあり、今は下着等にあまり気はつかえませんが、お腹が大きくなる前は、可愛い 下着を選んだりとか、そういった努力はしてきました。ですから、そういった「服装」とか「体型」とか 以外でのご意見を頂きたいです。ちなみに、妊娠前は自分でも気を使っていましたし、みんなにも 「ホントスタイル良いよね~。」と言ってもらえていたので、太っていたりとか、痩せすぎだったいといった 事もなかったと思います。 夫にどうすれば気持ちが伝わるのか解らず、本当に辛いです…。どうか助けて下さい…。

  • 夫との夜の夫婦生活が苦痛です。

    夫との夜の夫婦生活が苦痛です。 夫婦ともに30代で子どももいます。 誘いは夫からですが、誘うだけであとは完全に受け身状態。私に触れようとしない時もあります。 嫌がると怒るので怖くて断ることもできません。ただ、性欲の処理に使われているだけのように思えて、とても悲しくなり涙が出るときもあります。 結婚して10数年も経てばこんなものなんでしょうか? あと、夫は以前に浮気をしていました。そのことはもう許しているつもりでしたが、時々その時のことが頭に蘇ってきて、嫌な気持ちになることがあります。 そして、最近も浮気が発覚しました。連絡を取り合っていたことは認めましたが、関係はなかったと言います。 私が気付いてからは連絡もとってないみたいですが、その後私を誘ってくる回数が増えました。だから、浮気相手がいない分、私で処理してる気もします。 浮気のことも含めて夫の嫌な部分ばかりがみえてきてしまい、愛情もなくなってる気がします。 よく女性は嫌いな人とはできないって聞きますが、まだ愛情があるから嫌だと思いながらも夫の相手ができてるのでしょうか? こんな関係がまだ何年も続くのかと思うと、嫌で嫌でしょうがなく離婚も考えてしまいます。

  • 50台夫婦です。夫との生活に疲れました

    私48歳、夫57歳の夫婦です。夫は優しい人だと思っていました。結婚生活25年ですが、私がやりたいことをダメだと言ったことはありません。やりたいことと言っても仕事のことで、贅沢な遊びなどではありません。ずっと理解のある夫だと思っていました。夫は自営業でしたので、収入が不安定で、月々のローンが払えない時もあり、その時は私の収入から出していましたが、基本的には夫の収入で生活し、私の収入は将来のために貯金しようということにしていましたが、夫も50台になり、自営の仕事では成り立たなくなり、半年くらい収入のない時期も2度ほどありました。その時期、夫のしていたことは毎日テレビを見て過ごすことだけでした。しかし、仕事がないのは本人が一番辛いと思っているだろうと、私の収入で生活を支えていました。そして今は私が紹介した会社で契約社員として収入を得ています。しかし、私が生活費を出していたことに慣れてしまっているのか甘えているのか全く生活費をくれません。私が生活費を下さいと言えばくれると思いますが、私は言うつもりはありません。なぜなら、そんなことは言われなくても自分から出すべきだと思うからです。私の収入は貯金できるどころか毎月の生活費で働いても働いてもたまりません。夫は、だからといって自分が稼いだお金で遊んでいるわけでもありません。しかし、生活費を渡すこともしないのに上げ膳据え膳が当たり前みたいな態度なので、私のほうにイライラが溜まっています。夫として、子どもの父親として、一家の長としての自覚が何もないのかと 情けなくてしかたありません。以前は優しい夫と思っていたけれど、優しいわけでも何でもなく、ただの情けない人で妻に対して何も言えないだけだったのだと思います。私はまだ若いつもりなのに、セックスもまったくなく(もうできなくなったみたい)、趣味もなく、休みの日もテレビを寝ながらダラダラみているだけで、精力的なところがまったく感じられず、口は臭いし禿げてるしで段々嫌いになってきました。なんてつまんない男だろうと思ってしまいます。こんな夫とこの先生活していくことがつまらない人生に思えます。私の愚痴は熟年の人は皆思うことなのでしょうか。何かアドバイスをください。

  • 夫に浮気をされました。これから帰ってきます。

    夫に浮気をされました。これから帰ってきます。 20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。 夫は音楽やサークルでよく夜も外出したり、泊まったりしていました。 まさか夫が浮気をするとは夢にも思っていませんでした。 昨日からも外泊中でした。 さっき寝ていたら、携帯が鳴ったので出てみると女と男の声がしました。 セックスの最中でした。男の声は旦那のものです。 何かの拍子で私に電話がかかってきたものだと思います。 あまりに驚き、証拠としてこの声を録音しようと音声メモには録音しました。 何かの間違いだと思い、泊まっていると言っていた友人に電話すると「コンビニに行っている。」と言っていました。 どうやらその友人から夫に連絡が言ったみたいで電話がかかってきましたが、しらを切っています。 これから帰ってくるようですが、私はかなり戸惑ってどうしたらいいのかわかりません。 夫のことは大好きで別れるつもりはありません。 でも、このまま知らないふりもできないし、白状させようとはおもっています。 どうしたらいいでしょうか?分けがわからなくてすみません。

  • 夫婦生活についての疑問

    こんにちは。既婚女性です。 夫婦生活について疑問があります。 まず男性は、人間なので頭で考えて自分の行動を抑制できるとはいえ、 本能的により多くの女性とセックスしたいものです。 その前提の上、 行動を抑制できる夫は妻を悲しませたくないため一生妻以外の 女性とのセックスを我慢することになり、 一方、行動を抑制したくない夫は、妻以外の女性と浮気をし、 妻はその事実に悲しみながら、結婚生活を継続するために我慢する ことになります。 そのように、夫婦のうちの一方が我慢しなければならない関係って 理想的な関係といえるのだろうかと疑問に思いました。 そこで夫婦二人が我慢しないで良い関係があるのかと考えたところ 以下の二つの可能性があるのではないかと思いました。 一つ目は、夫が浮気をし、妻がそれを知らない関係 二つ目は、夫婦合意の上で(スワッピングのような)フリーセックスを 楽しむ関係 皆さんであればこの二つのうちどちらを選択しますか? 私個人は、二つ目を選択します。なぜならば一つ目は妻を騙す行為 だからです。また妻にばれる可能性もあります。

  • 夫の性生活について

    20代後半の夫婦です。夫とは結婚前に1年半ほど付き合いました。毎週末に会っていましたが、夕方には帰っていくことが多かったです。家で仕事をしている人なので、そんなもんかなと思っていました。 ところが、結婚して新婚生活がはじまりまして、同じベッドに寝ているにも関わらず、ほとんど性生活がないのです。月に1度あるかないかです。 わたしは今まで付き合っていた人が、会うたびにエッチをするような感じだったので、びっくりしてしまいました。混乱しているといってもいいくらいです。 愛情が冷えているということはないように思いますし、浮気もしていないと思います。夫の趣味はパチンコとゲーム。最近だんだんはまってきてしまい、余計に夫婦の会話が減っているとは思います。 実は、耐えられなくなり一度わたしが浮気をしたことがあります。ひどくむなしく、要するに私の欲求不満は肉体的なことではなく、精神的なことだとわかっただけです。夫のことは好きなのです。だからこそ抱いてほしいし、子供もほしいのです。 夫には何度か伝えてあります。泣きながら訴えたこともあります。しかしだめです。疲れていてできないと。 今月の排卵日も、彼がパチンコやゲームをしているうちに過ぎてしまいました。同居している義母に「早く子供を」と言われるたびに、「あなたの息子のせいです!」と言いたくなってしまうのです。でも夫婦の問題を親しい人にしたくないのです。 本当に行き詰ってしまいました。夫にもきつく当たってしまい、私もつらいです。ノイローゼになりそうです。どうしたらいいのでしょうか。