• ベストアンサー

手話を教えてください。→”もったいない”という言葉

こんばんは。 お願いですが、”もったいない”という 手話をどのように表現するか、手話の形を 教えてくだされば助かります。 是非、よろしくお願い致します。 お返事お待ちしています。 ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もったいないそのままでは出てきませんが http://shuwa.weblio.jp/ こちらのほうがいいかな? http://blog.livedoor.jp/officekumapooh/archives/51084565.html

15151515
質問者

お礼

yuyuyunnさま、 回答を本当にありがとうございました! 素晴らしいです! そのままの表現を教えて頂けて大変助かりました。 心から感謝します。 本当にありがとうございました!!