• ベストアンサー

結婚する気はあるのでしょうか?

jon2106の回答

• jon2106
回答No.2

あるかもしれないけど、自分か積極的に動こうとするタイプではないように思います。 こういう人をその気にさせるには何かきっかけが必要です。 具体的な期日を決めて、それができないなら別れるくらい言わないと、なかなか動きませんよ。 でも、あなたにそう言われたら目が覚めると思います。

kxsmm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 積極的には動けない人ですね。 言われて目が覚めるかも微妙です。。