• ベストアンサー

ロッテリアのバイトって

ロッテリアはマクドナルドと同じように製造、接客に分かれて作業をしているのですか? 自分は聴覚障害者を持っている大学生ですが、今度ロッテリアのアルバイトを受けようと思ったので、ここで質問させていただきました。 また、私は自分から話すことはできますが、相手の口元の大きさによって読み取ることが出来れば、読みとりにくいときがあります。そのような場合は面接で落とされる可能性はあるのでしょうか?その二つについてのアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

面接の際にキチンと伝える必要はあるでしょうね。 それで落とされるかどうかは分かりません。 ただ貴方に対してどの様な配慮が必要なのか?それは他のメンバーにも 必要な情報であり大事な部分ですからね。 どうしても流れ作業でスピーディーな対応が求められるのが飲食業であり、とりわけファーストフードと呼ばれる位ですからね。 場合によって貴方が出来る部門に限った採用になるかもしれませんし、 他の応募者との兼ね合いもありますからね。 お互いに理解しあえるように面接の際にキチンとご自身の事は伝えた上で合否を委ねた方が良いでしょうね☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

わかれています。落とされる可能性があります。