• 締切済み

男性の前でため息

こんばんは!! あまり周りの人と話をしてるのを見たことがない女の子が、男子と2人きりになったときにため息をつきました。 「どうしたの?」って聞いたら「忙しかったから疲れちゃいました」って言っていて、それを話題にして少し会話しました。 少したってからまたため息をついていたのですが(また「どうしたの?」と聞いて同じことの繰り返しになりました・笑)、 男子と2人きりのときにため息をつくってことは、話をしてもいい・気にして欲しいってことだと思ったのですが あまり周りの人と話をしないような女の子なので彼女にとって僕は他の人よりも少し近い存在なんでしょうか? 僕はその子が少し気になっていて、本当に少しずつですが彼女に話しかけるようにしているでそれだからでしょうか? ちなみに僕の友達に「○○さんと話をしてたんですけど~」みたいに話すと 「○○さんと何を話すの?」「あまり話したことない」など言ってます。それほどあまり周りの人とは話していないみたいです。 みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

よほど彼女は精神的にも、肉体的にも疲れていたのでは ないでしょうか。 質問者さんが相談しやすいタイプなので本音で話せるように思えます。ただ、恋愛感情かどうかは不明です。

• weakweak
回答No.2

意識しすぎだと思います。 「あまりはなさない人」が必ずしも口下手な人な訳ではないですから。 ただ単に、あなたが「どうしたの?」と聞いたからそれに答えたまでだと思います。 質問者さんだって、そこに人がいようといまいとため息くらいついちゃうと思いますよ??

• blazin
回答No.1

ゆとりがないだけじゃない? その会話をきっかけに話せるようになるとか、もっと話をするような関係になったのであればそのため息は誰かに聞いて欲しいサインだったかもしれないけどね。でも相手の前で二度もため息をつくのは、多分その会話自体もちょっとしんどくなっていた可能性もあるしね☆