• 締切済み

女の子のため息

はじめまして、宜しくお願いします。 早速ですが、仲の良い女の子や彼女等に「ため息」をつかれることがあります 私が今まで見せてきた姿と違う言動をした時ため息をつかれる気がします その後、多少面倒臭そうな感じが伝わってきます笑 質問は彼女達のため息の理由と、それを目の前や文章で表す理由 その後もやり取りは続く理由 ため息からの挽回の仕方です。 恋愛に詳しい方、女性の方、回答お待ちいたしております m(__)m

noname#232913
noname#232913

みんなの回答

回答No.2

見せてないところがあまりよくない面なのかもしれませんね。「今、ちょっと悪いこといったかな?」って確認してもいいかも

• fmcc
回答No.1

どういう時にため息が出たか、しっかり覚えておいて、次回からは会話などで気をつけましょう