• 締切済み

女の子のため息

はじめまして、宜しくお願いします。 早速ですが、仲の良い女の子や彼女等に「ため息」をつかれることがあります 私が今まで見せてきた姿と違う言動をした時ため息をつかれる気がします その後、多少面倒臭そうな感じが伝わってきます笑 質問は彼女達のため息の理由と、それを目の前や文章で表す理由 その後もやり取りは続く理由 ため息からの挽回の仕方です。 恋愛に詳しい方、女性の方、回答お待ちいたしております m(__)m

noname#232913
noname#232913

みんなの回答

回答No.2

見せてないところがあまりよくない面なのかもしれませんね。「今、ちょっと悪いこといったかな?」って確認してもいいかも

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.1

どういう時にため息が出たか、しっかり覚えておいて、次回からは会話などで気をつけましょう

関連するQ&A

  • 深い溜め息を吐かれます

    ある男性のことなんですが、私の姿を見付けると深い溜め息を吐いたりすることがあります。 不意に遭遇した時にも私に聞こえるくらいの勢いで溜め息を吐いています。 「溜め息出てる笑」と話しかけたりはしますが、割りと頻度が高いので苦笑いしながら「溜め息笑」と言いながら私が歩き去ることもあります。 他の人の前ではあまり溜め息を吐いたりする姿を見たことはないので何でだ。と言う感じはしています。 私も一息ついたと言う時に溜め息を吐いたりすることはありますが、人前で深い溜め息を吐くことはあまりないのであまり理解が…。 何故、私の前でよく溜め息を吐くのでしょうか?溜め息を吐いているのを見ても声はかけない方が良いのでしょうか?

  • この女の子はどのように思っているでしょうか。

    この女の子はどのように思っているでしょうか。 最近、ある女の子から、いきなり好きな人はいる?と聞かれました。 別にいないけどと答えましたが、聞いた理由をききましたが何故かはぐらかされました。 以前、その女の子を遊びに誘ったら、他に仲のいい女の子がいるんだよね?その人と遊べばといきなりキレた感じで言われたり、それ以降メール返っても怒った口調で返ってきました。 自分は女友達が多い方ですが、それを仲のいい女の子がいると勘違いしてその女の子は怒ってました。 いったい、彼女は何を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな女の子って…?

    僕はこの前、一度しか絡んだことが無くお互いの名前も知らない他のクラスの女の子にメアド教えてほしいと言われました 直接言われたのではなく、他の女の子から「メアド教えてあげてもいい?」というメールが来たのですが… 初めは僕に気があるのかな?と甘く考えていたのですが、学校で会った時は全然話することが無く、目を合わせることすらありません (僕の方から目を逸らしているというのもありますが) メアドを交換したのは一ヶ月ぐらい前なのですが、その子からメールが来たのは、メアドを交換した日も含めて二回だけです (一度目のメールの内容は「明日もクラブあるん?」 二度目の内容は「そういえば、あだ名知ってたけど本名何だったっけ?笑) こういう女の子って僕のことをどのように思っているのでしょうか? もし僕に気があるのならば、告ろうと思うのですが、もっと直接話ができる仲になってからの方が良いのでしょうか? 直接話をする機会があまり無いのですが、メールのやり取りは続けた方が良いのでしょうか?

  • 女なのに女の子が苦手です。

    こんにちは。20歳の♀です。 私は、女の子と打ち解けるのがものすごくニガテです。 中学生の頃までは、女の子と仲良くなれる性格だったのですが、高校に入り頻繁に彼氏ができるようになってから、突然女の子との接し方が分からなくなってしまいました。 その後大学に入って、関わった女の子に何気なく彼氏や他の男友達の話をしただけなのに嫌な顔をされ、仲間はずれにされました。そういう経験がトラウマになり、新しいバイトを始めても女の子が恐くて恐くてろくに話もできないまますぐにやめてしまいます。 長年付き合ってる仲のいい女友達は5人ほどいるのですが、しかも同じく恋愛体質なのですが、その子たちはものすごく話が面白い子たちなので女の子にも人気があります。 この前その5人の中の一人と、浅い関係の女の子たち4人と飲んだ時に、恋愛トークで自分に話を振られたのですがとても緊張してしまい、笑いを全くとれませんでした。それどころか場をシラケさせてしまいました。いつもこうです。女同士の飲み会のあとはいつも家で泣いてしまいます。 一緒に行った子に後日相談したら、「お前の恋愛話はネタに聞こえない。周りが真面目に聞いちゃう話し方だ」と言われました。私はその子達みたいに、芸人みたいなトークができないから、ネタみたいな話し方をどうやってすればいいかも分かりません。だから淡々と話しちゃうんです。 仲のいい5人相手にはめっちゃ明るく振舞えます。笑いもとりまくります。 男の子とも楽しく話ができて、お前はホントに面白い、と褒められ可愛がられます。 だけどその他もろもろの女の子はダメなんです。 だからいつも彼氏や男友達に逃げてしまうのです。 開き直って男の人だけと関わって生きていこうかとも考えましたが、私はホントは男友達よりも女友達が欲しくてしょうがないです。これから就職もあるし、本当に困っています。 なぜ、女の子と仲良くなれないのでしょうか。 私みたいな警戒心が強く女の子にトラウマのある女は、どうすれば女の子と楽しく話ができて仲良くなれますか? 女の子をひきつける面白いトークのしかたも知りたいです。あと、女の子に好かれるキャラクターも。多くてごめんなさい。夜も眠れないほど悩んでいます。

  • クラブの女の子

    彼がクラブの女の子と仲がいいらしいんです。「おまえ」とか親しげな様子で電話してるのも聞いてしまいました。(向こうからかかってきたんですが) 遠距離恋愛をしているのですが、金曜日には向こうで会社の先輩たちとそういう店に通っているという話は聞いていました。お店終わった後もどうやらみんなで遊んでいるようなのです。女の子は仕事の延長だろうと思うのですが、やはり不安です。彼は客観的に見てかなりかっこいい方ですし、女の子もきれいでしょうから、その気になったら、、と勝手に不安になっています。 クラブの女の子が仲良くしてるのは単に営業なのでしょうか?また、男の人はやっぱり恋愛感情を持ってしまうのでしょうか?

  • 高校生です 好きな人が女の子と仲がいいです…

    今好きな人がいます クラスでも結構人気があって、他の女の子からも好かれているみたいです。 その好きな人は、同じクラスで同じ部活の女の子と仲がいいです。 いつも一緒にいるというわけではなく、部活が終わった後同じ部活の女の子3人と遊びに行ったりしているみたいです。 なので、女の子3人と男の子1人というちょっと変わった(と言ったら悪いかも…)メンバーで仲良くしています 端から見れば誰か付き合っていてもおかしくないほど仲が良いので、付き合っているのかどうかその4人に友達を通じて聞いてもらったのですが(私はその3人の女の子とはあまり話さないので)お互いに仲の良い友達と思っているようです。 話している内容は、学校のことだったり男の子が好きそうなゲームや漫画の話が多くて、恋愛やらは全く出てこない、とそのメンバーの一人の女の子が言っていました。 私は男の子が好きそうな話もできないし、その人ともほとんど話したことがありません。周りに仲のいい女の子がいると正直近づきにくいし、何より今その好きな人は全く恋愛に興味が無いと聞きました… その人と何を話したらいいのか、どう仲良くしていけばいいのか全く分からないです 諦める方がいいのでしょうか…

  • 女の子の気持ち

    1ヶ月ほど前、ずっと好きだった女の子と2人で食事をした後、 公園で話していたら、女の子の方から好きと言ってくれて、付き合うことになりました その後、お互い忙しいこともあり、少し間を開けて会うことになりました。 食事中も話が弾み、帰り際に手を繋ごうとしたら、 「今はやっぱり付き合えない」と言われました 付き合えない理由は下記のとおり ・仕事が忙しくなかなか僕の気持ちに応えてあげられない ・仕事がうまくいっていないこともあり、いろいろと自信が持てない ・親とも関係もあまり良くない ・心の病気で病院に行っている ・こんな私と付き合っても、幻滅させてしまうだけ ・他に好きな人がいる訳ではない この女の子とは学生の頃から仲が良く、知り合って8年になり、 お互いのことを良く知っている間柄です。 帰り際にこそ、こんな事を言われてしまいましたが、 食事中はいつも通りに優しかったと思います。 この女の子の本当の気持ちはどうだと思いますか? 僕は辛いときこそ支えてあげたいと思うのですが、 単純に僕に恋愛感情がないだけでしょうか? 次に会う約束をしているだけに、どのように接するべきか 悩んでいます。

  • 女の子が男の子に乗る

    女の子が男の子に乗る うちの3才大型♂に仲のよいガールフレンドがいます(2才大型♀) 近所で良く遊んでいてとても微笑ましいのですが 女の子が積極的で会えばいつも嬉しそうにうちのワンの後ろに回って 乗っかって腰を振ります。 うちのワンはあきらめモードでさせてはいますが あまりしつこいと少し払いますが決して怒ったりはしません。 大きさはうちのワンが女の子より1.5倍あり重さには耐えられては いますがなぜ、いつまでもこのような行為をするのでしょうか? ちなみに知り合ってから2年近くになります。 特にやめさせたいとは思いませんがやっぱり人前だとちょっと恥ずかしいです(笑)

    • ベストアンサー
  • 女の子の気持ち

    こんばんは。 高校三年の男です。 今私には友達とは思えないくらいの仲の良い女友達がいます。 なぜ↑↑の理由かというと、学校にいるときはほとんど一緒にいて、恋愛感情もないのに二人で遊びに行ったときなどに手を繋いだりしていたからです。 手を繋いだのは私が初めてだよ、などと、どうしても気になってしまいます。 女の子は私のことを恋愛感情としては見れない、友達としてしか見ないからなどと訳がわからないです。 そこで質問なんですが、 どうすれば友達としてしか見てくれない女友達を恋愛対象として私を見てくれるようになるにはどうすればいいでしょうか? 脈ありにする方法などを教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに その女の子はハーフです。

  • 学校に好きな女の子がいるんですが・・・

    今年の四月に入学したばかりの専門学生です。クラスに気になる女の子がいます。 彼女とはある授業で一緒のグループであり、接する機会が多く、授業外でも普通に話せる仲であります。 それでこの前のゴールデンウィークに彼女とメールする機会があり、何日かやり取りがありました。そこで彼女から一緒に遊びに行きたいという誘いがあり、先日彼女と一緒にデートをしました。 まあ特に進展は無かったのですが、食事をする際に恋愛話になり、色々と彼女のことを知ることができました。とりあえず彼女は今彼氏がいなく、恋愛がしたいとのことでした。 彼女の方からも僕に対して色々と聞いてきました。今彼女いるのか、どんな人が好みか、等々。 それでここからが本題なのですが、一度彼女とデートをしたはいいものの、次からどうやって彼女との仲を進展させたら良いでしょうか? 今度は僕からデートに誘えばいいのでしょうか?しかしなにかきっかけがないと中々誘う勇気がありません(汗) デートに誘ってくれたり、恋愛について僕に色々質問してくれるなど、少なからず僕に好意を抱いてくれてるとは思うのですが・・・ とりあえず、彼女との仲を進展させるにはどうすればいいのか、具体的に教えてもらえると助かります!皆さんの意見、お待ちしております!

専門家に質問してみよう