解決済み

クラブの女の子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10089
  • 閲覧数525
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 52% (12/23)

彼がクラブの女の子と仲がいいらしいんです。「おまえ」とか親しげな様子で電話してるのも聞いてしまいました。(向こうからかかってきたんですが)
遠距離恋愛をしているのですが、金曜日には向こうで会社の先輩たちとそういう店に通っているという話は聞いていました。お店終わった後もどうやらみんなで遊んでいるようなのです。女の子は仕事の延長だろうと思うのですが、やはり不安です。彼は客観的に見てかなりかっこいい方ですし、女の子もきれいでしょうから、その気になったら、、と勝手に不安になっています。
クラブの女の子が仲良くしてるのは単に営業なのでしょうか?また、男の人はやっぱり恋愛感情を持ってしまうのでしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はいわゆる「クラブ」で働いていたので、そのへんのことは知りすぎてるほど。んー、話せば長くなりそうなんだけど、そういうキャバクラの女の子にもいろいろで、プロ(水商売1本)と遊び感覚のバイトのコ(昼間は学生orOL)と、大きく分けることができます。プロなら間違いなく仕事として彼に「営業」してるだけです。問題なのはバイトのコ。彼氏探しも兼ねてバイトしてる子もいるの。
男も本気になる人とか実際いる。(友達で結婚したやつも。。。)でも、バイトでも指名1つ=一時間で500円プラス、とかあるから営業することもあるし、単純にいい友達になっちゃう人とかもいるから、心配ばっかりしないほうがいいと思うよ。友達と何人かで行くっていう事だし、まだそんな心配はしなくて大丈夫。一人でも店に行くとかしてたら、かなりやばいけどね。
でも、男はそういう遊びが楽しい時期ってあるんですよ。
よっぽど不審な行動とらなければ、「しょうがないわね」って大目に見てあげてはいかが?彼も遊びだから楽しめる場所なんだって、わかってると思うよ。許せない!っていうんなら、「あんまりそういうとこ行かないでね」と軽めに(あくまで軽めにかわいく!責めちゃだめよ。)言っておくといいかと思います。
お礼コメント
toco

お礼率 52% (12/23)

丁寧な回答、ありがとうございました。たぶん相手はバイトっぽいので心配していました。kannaさんの言うとおり、軽く嫉妬風に怒ったところ、効果はあった感じ、、です。3年以上つきあってて、初めてそういうところに出入りしてるのを知ったので、私のほうも冷静さを欠いていた部分がありました(笑)結局、男はきれいで若いおねーちゃんがすきだってことですね。大目に見ることにします♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

不安にさせてしまう様で悪いのですが・・・。
最近のキャバクラは、昔の様にプロと言うような物ではなく,遊び感覚で働いている子が多いです。
だから、結構自分好みだと、付き合ったり,それに近い関係になったりしてしまう子が多いようです。
成績を上げるためにだれかれ構わず寝て客を取る子もたまにいます。
何か買ってもらうため+成績のため店の前に待ち合わせをして同伴出勤するのは普通ですが,まったくのプライベートで遊ぶのは…。いろんな人がいるから絶対とはいえませんが、それは、仕事としてではなく,グループ交際的な物だと思います。仕事だとは言っても店の子にも好みがあるので,いやなやつとは、あーだコーだと理由をつけて,プライベートでは絶対遊ばないと思います。(お買い物なら別)
私の周りの友達も風俗には行ってもいいけど、キャバクラは本とに嫌(私は両方嫌)とだんなや彼氏に言っている位だから,中身を知っている人から見れば,危ないんじゃないかなと思います。
彼氏,やめてくれればいいけど。
だいたい、他の女の子と遊んでる事自体間違ってる!!
補足コメント
toco

お礼率 52% (12/23)

まさに!私の心配もそれなんですよね~~。遊びというか、ただ単に割のいいバイトっていうか、、六本木とか新宿もそういうコギャルっぽい子や学生さんぽい人いっぱいいますもんね。ほんと素人さんという感じの。彼も若いし、転勤でいったので地元に会社の人以外友達がいないんですよ。やっぱりグループ交際ですかねぇ。tokuyamaさんは彼にどういう風に行かない様に言ってるんですか?ちなみに私の彼は、男同士でのんでるだけだとつまらないから女の子がいる店に行くだけ、って言ってるんですけど。
投稿日時 - 2000-10-05 23:58:31
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

♂です。

わたしもそういった飲み屋さんの女の子にはまった時期がありましたが、結局、彼女たちって仕事と割り切っていますね。
彼が遊び慣れているのなら、そのへんはわかっているでしょうから、まず大丈夫でしょう。
仮に、はまったとしても、相手は仕事でつき合っているのですから、間違いとかはないです。

長距離恋愛だと、やはり近くにいてすぐ会える相手に行きがちです。
素人の女の人に手を出すくらいなら、お店の女の子と遊んでいるくらいの方が、まだ安心ですね。

早く、お互い近くで暮らせるようになったらいいですね。
補足コメント
toco

お礼率 52% (12/23)

うーーん。実際の浮気がどうこうというのもあるんですけど、よーく考えると体と言うより心が動くというのがどうも、、やなんですよねぇ。なんせカリスマ的ジェラシー家なもので。eddyさんははまっていた時期に、真剣につきあってもいいかなーとちょっとでも考えられたわけですか?
それとも「遊び」と割り切っていましたか?それと、彼女がいる時にはまっていたのかどうかもお聞きしたいです。
投稿日時 - 2000-10-05 23:46:58
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (29/68)

それは心配ですね。私も遠距離をしていたので、良く分かります。

知り合いが、そういう仕事をしていますが、tokuyamaさんが言っておられるように、恋愛感情を持つ子も多いようです。そういう仕事につく子は寂しがりで、お客さんだからと言いつつ、つい情がうつってしまうらしいです。客の方も悪い気はしないので、適当に相手をするといった感じで本気になる人は少ないようです。(それで女の子が傷付くことも。)

ですから、心配なのはやっぱり彼女の方の気持ちですね。tocoさんの彼氏は寂しさも手伝って相手をしているというレベルではないでしょうか。

ところで、彼氏にこの話をしましたか?tocoさんが不安に思っているという事を。これは一般的にですが、男の人は良く言えば「おっとり」悪く言うと「鈍感」なので(失礼)、もし何も言っていないのなら気付いていなくて、「気にしていないから」と彼女の相手をしているのかもしれません。一度、深刻にならない程度に言ってみてはどうでしょう。案外、「えー!ごめんね。全然なんでもないよぉ。」という事になるかもしれませんよ。ひとりで考えると想像がたくましくなって、苦しくなるものです。言ったとしても、伝わっていないという可能性もありますのでもう一度言ってみてはどうですか?ぜひ、そうしてみてください。

早く、ほっとできるといいですね。
お礼コメント
toco

お礼率 52% (12/23)

そうですか。。なんか実感のこもったアドバイスをくれたyamato-miyabiさんの知り合いの方にも感謝します。確かに冷静に考えれば、彼自身が本気だったら、わざわざ遠距離恋愛の方を続けてくれてるとは思えないんですよね。女の子の気持ちですよね、、うーーん迫られたら浮気するかも。とすぐ疑ってしまうな。勇気を出して聞いてみますね。会社の人との付き合いもあるので行かないわけにも行かないんでしょうから、女の子に必要以上に優しくするな!とでも言ってみようかな。。。ありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

クラブっていうのは彼が言った言葉ですか?
それってホステスさんがいるようなクラブじゃないのでは?
簡単にいうと踊るとこ。
クラブの女のコっていうと、クラブで働いている女のコじゃなくて、
クラブに踊りに来ている女のコだと思うし、
帰りにはそのまま...というのも珍しくないと思います。
不安に陥れるような回答でごめんなさい。

でもクラブ自体を勘違いしているってことはないのですか。
私だとクラブっていったら踊るとこを先に思い付きます。
「クラブ」の発音で「ク」にアクセントがあるなら、
ホステスさんとかがいるクラブ、もしくは卓球部とか。
そうじゃなければ踊るとこじゃないかな。
方言ってやつかもしれませんが。
私はさっきまでホストクラブで仕事してました。
あ、これは関係ないか。
お礼コメント
toco

お礼率 52% (12/23)

いえいえ、本当のお姉ちゃんのいるクラブです。なんせ彼は地方に転勤してっちゃったんですねぇ(^O^)彼あと、はずーーっと東京育ちなので間違えるって事はないでしょう。(昔はよく2人で行ってたし)ホストさんの目から見てて、ホステスさんがお客さんと集団で遊んでるのってどういう意味なのかわかりますか?わかりましたらまた回答下さい♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ホステスのオネーチャンはなかなか手強いです。
もし彼氏がその気になったとしても、向こうは仕事の延長だったりしますから。
ただ、100%そうだと言う保証は無く、ホステスと客で
デキちゃったヤツも知っていますし、アフターに遊びに
行っていると言うのも気になりますね。

それにしても、その彼氏も彼氏だなぁ。
彼女がいながらホステスと仲良くしてるとこを彼女に見せるなんて。
もしかして、遠距離恋愛に飽きた・・・なんて事は無いでしょうね?
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 33% (1/3)

私には彼がどういう気持ちでその人と接しているのかは気持ちを計りかねます。

それより、kenkenkentさんもおっしゃってましたが、あなたの前でホステスと親しげに話をするのが気になってしまいました。

今回はたまたま相手がホステスさんのようですが、問題はそういう事よりもむしろ、彼のそういう無神経な態度のほうじゃないのでしょうか?

自分の目の前で電話とはいえ親しげに他の女の人と話していたら、あなたが不安になるのは当然でしょう。その気持ちを彼に素直に伝えてみてはいかがでしょう。責めるのではなく、不安なのだと。その返事によって、彼の誠実さがわかるでしょう。ホステスだろうが、素人だろうが、またその気があろうがなかろうが、目の前にいる相手が不安になるようなことをする彼の人柄に引っかかるものを感じます。