• 締切済み

C型肝炎の彼氏の入院先を探しています

私の彼氏(65歳)は、去年の2月にC型肝炎を発症し、今もまだ治療を受けています。治療の詳しい内容はよく分からないのですが、インターフェロンと何かの薬を組み合わせて、いろいろ挑戦しているみたいです。現状としては、あまりよくなってはいません・・・。 彼は、仕事もしているのですが、一週間のうちほとんどを入院してすごすようになりました。詳しく言いますと、「木曜日夜~火曜日朝」までずっと病院なのです。私とは、火曜日と水曜日の夜に少し会ってくれます。 私がどうしても知りたいのは、彼のいる病院なんです。 「大きい病院ではなく、普通の医院でお世話になっているから、お見舞いとか無理だよ。」 と言われて、なんど聞いても教えてくれません。 でも、私はどうしても知りたくて、尾行しようとさえ思っています。 そこで、みなさんの予想で構いませんから、私にお力を貸してはいただけないでしょうか?よろしくお願いします。 (分かっていること) ・東京都内ではない。 ・東京駅から電車で一時間半。その後、車に乗り換えて二時間くらい。 ・公衆電話も周りに無いくらいの田舎(?) ・日本の真ん中の県。 ・新幹線が通っていない県。 ・入院先の医院から、車で15分のところに大きな病院があって、検査でたまに行く。(医院の先生は、この大きな病院の医師でもあるみたいです) 私の予想では、山梨県ではないかと思うのですが・・・その先からが分かりません。お見舞いには行かなくても、何かあったときのために、彼のいる位置を知りたいのです・・・毎日毎日、このことばかり考えてしまいます・・・。助けてください。

• 病気

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

それだけの情報で通院先の病院が分かるのは、FBI超能力捜査官くらいでしょう。 ちゃんとしりたければ、探偵にでもお願いするのが良いと思います。 ま、こそこそ調べて知ったところで、彼氏が喜ぶとは思えませんが、自分の欲求を満たしたいのであれば、探偵を雇うのが一番です。 彼氏の財布を盗み見て、診察券を探し出すってのも手です。 彼氏がどうしても隠したいものを、あなたの欲求だけで探し出して、それが2人の幸せにつながるとは思えませんが。

kannnoaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探偵を考えたこともありました。でも、金銭面からあきらめたのですが・・ 確かに、このような回答がくることは予想していました。 すみません・・・でも諦めません。なんとかして探し出します。