• ベストアンサー

心理

kona-coffeeの回答

回答No.3

ウチの主人もそうです。 カップ麺を作るだけなのに、やかん半分以上沸かします。 ご飯の支度直前ならいいのですが・・・ コーヒー1杯のようなので、ティファールや各社から出ている 電気で少量沸かすポットなるものを購入しては? 我が家では検討中です。 回答につながるものでなくてごめんなさい・・・

yuku127135
質問者

お礼

そーか! 我が家も手っ取り早く、そういうものを買います!!! いや、心理ではなくても、とても実生活に役立ちますよー ありがとうございます!