• ベストアンサー

マクドナルド 神奈川県で24時間で・・・ 探してます

マクドナルドのこんなお店探してます ・神奈川県内  ・夜でも店内で飲食が出来る ・24時間営業 ・駐車場あり ・コーヒーのおかわりが出来る もしあれば教えてください(いくつでもOK!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

・神奈川県内  ・夜でも店内で飲食が出来る ・24時間営業 ・駐車場あり ・コーヒーのおかわりが出来る 多分うちの近所のマックが全部出来ると思います。 最近客席も24時間営業になったので。 横横道路の別所インターを出て左手(鎌倉街道方面)に直進すると20秒ぐらいで着くと思います。駐車場も割と広めです。ちなみに2~3年前に全席禁煙になりました。 最寄りと呼んでいいのか解らないですが京急の上大岡が一応一番近い駅です。 ちなみにコーヒーのお代わりは私自身はやったことありませんが(安いからなんか申し訳なくて・・・ミスドぐらいの料金だったら遠慮なくできるんですけど)どこの店舗でも出来ると思うんですけど。。 マックでバイトしてた友達が言っていたし実際やっていたので間違いないと思います。

kitune-zushi
質問者

お礼

おお、車で行ける距離です 鎌倉は何度も通ってますがあそこらへん微妙に分かりにくくてたまに迷ってます カーナビないのでしっかり調べてから行きます ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

すみません、サイト確認したんですが別所店は店舗内24時までと書いてありました。夜は治安が悪く極力出歩かないようにしているため看板見て勘違いしたようです。 で代わりにマックのHPで検索かけたらいっぱいありましたよ、店内24時間営業で駐車場ありの店舗。 鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-20-20 金沢文庫店 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-10-13 能見台西友店 神奈川県横浜市金沢区西柴1-2-18 戸塚原宿店 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1 東戸塚西口プラザ店 神奈川県横浜市戸塚区川上町87-8東戸塚西口プラザ 港南中央店 神奈川県横浜市港南区港南中央通り8-35 環3港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台9-27-6 港南笹下店 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-19 下川井インター店 神奈川県横浜市旭区下川井町197 十日市場店 神奈川県横浜市緑区十日市場町869-1 三ツ境店 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町309-1eモール1F 環状4号線上郷店 神奈川県横浜市栄区上郷町1112-19

kitune-zushi
質問者

お礼

No2の返信勘違いしてました コーヒーがどこでも飲めるならうちの近くでもほぼ適合してる店舗あるんですよ 喫煙だけは分からなさそうなので直接店舗に問い合わせてみようと思います ありがとうございました

noname#77862
noname#77862
回答No.2

うーん、残念ながら全部が可能なマックは分かりません。 でもコーヒー飲み放題はありましたよ。ただし、両方ともショッピングセンター内のマックなんで24時間ではないんです。 今から5年前くらいに、友人と何倍もコーヒー飲みながら話してました。

kitune-zushi
質問者

お礼

>うーん、残念ながら全部が可能なマックは分かりません。 そうなんですよね、困ります ありがとうございました

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

>・コーヒーのおかわりが出来る 飲み放題という意味でしょうか? マクドナルドでそのようなサービスをしている店はあるのでしょうか、 私は聞いたことがないのですが。 他の条件に関してはマックのサイトで検索できますよ http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search3/24h/search24b.html

kitune-zushi
質問者

お礼

信用できる友人が何度もおかわりをしてレポートなどをやっていたと聞いたので(場所も教えてもらいました、大学内のマックではないです)多分まだあると思います 一応質問前に検索しましたが喫煙とおかわりのチェックが出来ないんですよね、76店舗(ヒット件数)電話するのも不可能ですし質問させてもらいました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 神奈川県の24時間遊べる施設

    タイトル通り、神奈川県内で24時間(又はAM5時程度まで)営業しているゲームセンターなどを探しています。 ゲームセンターではなくても、ある程度の暇潰しができるような施設があれば教えてください。 駐車場があれば最高です。

  • マクドナルド

    マクドナルドのコーヒーは、おかわり自由ですか??昔、おかわりできたような記憶があるのですが。。。

  • 神奈川県内のマクドナルドって全て禁煙に?

    今、神奈川県内にあるマックに来ているのですが、県条例で受動喫煙防止条例で1月4日から全席禁煙となりましたとなっています わざわざ仕切られて別部屋みたいになっている状態の喫煙ルームだったのになんだかもったいない構造になってしまっています 神奈川県のマクドナルドは全て24時間フルタイム嫌煙になってしまったのでしょうか? 私はたばこは吸いませんがわざわざ分煙してるのだからそこまで排除しなくてもとも思う一人です 今までは明らかに込んでいた分煙室、今では30席近くある席に1~2人しか居ません・・・

  • マクドナルドでコーヒーをおかわり

    チョット前ですが、マクドナルドで食事をしたらコーヒーのおかわりを持って来てくれました。 で、先日、別の店でコーヒーのおかわりを頼んだら「無料ではないですよ。」と。 チェーン店なのにお店によって、無料だったり有料だったりするのでしょうか? その場は「あっそ。」とお金を払いましたが、後から気になりだしたので、投稿しました。 御存知の方がいたら、チョット教えて下さい。

  • コーヒーのおかわり自由のマクドナルド

    東京の、コーヒーのおかわりが自由(無料)のマクドナルド店舗が知りたいです。 「このお店はおかわり自由だったよ。」 「このURLにおかわり自由のお店の一覧リストが載っているよ」 といった情報を教えてください! よろしくお願いします。 私の知っているところでは、武蔵野市のグリーンパーク店です。

  • マクドナルドでコーヒーだけで時間つぶしして良いのか

    マクドナルドでは、ハンバーガーを注文して食事しなければならないのでしょうか。 コーヒーのSサイズだけ注文して時間つぶししてはいけないのでしょうか。 時間つぶしだけのためにマクドナルドに入って良いのでしょうか。

  • マクドナルドのブラックリスト

    すいてる時間帯にでもマクドナルドでコーヒー1杯で長居する客はそのお店にはマークはされるでしょうけど同地域の他店舗にもマークされたりブラックリストみたいなものに載ったりするでしょうか? ここ2年ほど週に1回程度空いてる時間帯にコーヒー1杯で2時間ほど勉強で利用してたのですが、いらっしゃいませもお礼も言われなくなったので同じ地域の他店舗に行ったところ妙な顔で見られました。 たまたまかなと思い同じ地域の他のマクドナルドを数店回ったのですがやはり対応が妙でした。 申し訳ないという自覚はあるので座席数の半分程度を客が占めるようになった場合は必ず出店します 飲食店みたいなところには地域の組合みたいなのでブラックリストみたいな物があるのでしょうか?

  • どちらのマクドナルドで働いたほうがいいでしょうか?

    家から徒歩1分の場所にスーパー内にあるマクドナルドがあります。そこはお昼が混んでてあとはほとんど人がきてないような感じです。営業時間は朝10時から夜9時です。働いてる人も毎回同じような人しか見ません。 もう1つは繁華街にあり家から徒歩20分。2階席もあり働いてる人もかなり多いように見えます。営業時間は朝7時から夜10時です。 私は短大生で平日は時間的に無理です。マクドナルドは週2、1日三時間からOKとあったので土日に少しでもやりたいなと思いました。 土日だけでも1日三時間とかでも大丈夫なのでしょうか? 家の近くの方は人が少ないからシフトなど入れるのに厳しいのかなと思いました。やっぱり人がたくさんいたほうがシフトなど自由に決めれるのかなと。みなさんはどう思いますか?

  • 神奈川県で国際免許

    神奈川県川崎市に住んでいます。 国際免許を取りたいのですが何処に行けば良いか教えてください。また営業時間、必要な物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県ないで教えてください。

    神奈川県ないで朝方まで営業している健康ランドかサウナはナイですか、女性も入れるとこがよいのですが。 少し仮眠もとりたいので、よろしくお願いします。 よけれ、連絡先、値段も分かれば助かります。

専門家に質問してみよう