• ベストアンサー

手をつなぎたいのに‥‥

n-fumi1014の回答

回答No.3

あまり構えず自然にというのが、女性からすると嬉しいです。 人前で手をつなぐのが恥ずかしいという場合は、人が山ほどいるところに行ってください。何かのイベントとか、ちょっと先だけど初詣とか。 で、「はぐれると困るから」ってすっと手を出してあげてください。 それだけで大丈夫な気がします。 少し険しい道とかも助けてあげる形で手をつなげると思います。 抱きしめたりとかは……ゆっくり彼女のペースに合わせてあげてください。