• 締切済み

彼と手を繋ぐ方法について。

私は中学生で、付き合って5ヵ月の彼がいます。 彼とは同じクラスで、毎日一緒に帰るような感じです。 だけど、今まで手を繋いだことが無く、毎日、友達からも繋げよみたいな感じで冷やかされるのですが、私も彼もシャイ?なので繋げません。 そこで私から繋ごうと思ったのですが、中学生男子の皆さんは、彼女から手を繋がれるのならどういう風に繋いで欲しいですか? 回答お願い致します。

みんなの回答

• CC_T
回答No.1

ハイタッチや、冷たい手を手で包んで暖めるなど、一般的なボディタッチから始めてみては? まずは「触れる」事に対する抵抗を無くせば、変に意識せずに手が出せるようになりますよ。