• 締切済み

彼と手を繋ぐ方法について。

私は中学生で、付き合って5ヵ月の彼がいます。 彼とは同じクラスで、毎日一緒に帰るような感じです。 だけど、今まで手を繋いだことが無く、毎日、友達からも繋げよみたいな感じで冷やかされるのですが、私も彼もシャイ?なので繋げません。 そこで私から繋ごうと思ったのですが、中学生男子の皆さんは、彼女から手を繋がれるのならどういう風に繋いで欲しいですか? 回答お願い致します。

みんなの回答

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.1

ハイタッチや、冷たい手を手で包んで暖めるなど、一般的なボディタッチから始めてみては? まずは「触れる」事に対する抵抗を無くせば、変に意識せずに手が出せるようになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と手を繋げない

    中学三年生の男子です。今付き合って2ヶ月経つ彼女がいます。告白されたのが僕なのですが、前から両思いだったらしく即OKで付き合うことにしました。 付き合って2ヶ月デートは無しで3回一緒に帰りました。次に一緒に帰る時手を繋ぎたいと思ってるのですがどうやって手を繋ぐまで行くか分かりません。 そこで皆さんに質問です。手を繋ぐタイミング、それと女の人は手を繋ぎたいと思っているのか、など女の人がどう思っているかも聞きたいです。

  • 友達の見えないところで男子が手を触ってくる理由

    体育祭の時、私は同じクラスで一番仲のいい女の子と二人で体育館の床に座って話してたんです。 そしたら、私は話したことがないけど、友達とは仲のいい男子が来て何となく、一緒に競技を見てました。 その男子はいじられキャラで、友達がいじり倒してたので私も少しいじったりして楽しい感じで、3人でふざけながら。 自分達の出る種目が終わると、ほとんど3人で座ってふざけてって楽しく応援したりしてました。 私は、座ってるとき手を横においとく癖があって、その男子との間に手をおいてました。 そしたら、その男子は私の手の上に手を重ねてきました。 最初はたまたまぶつかったんだろうな、と思って静かに手をどけました。 でも、また男子との間に手をおくと手を重ねてきて。 これも偶然だと思い、また私は、手をどけました。 しばらくして私は、また同じように手をおくと、また手を重ねてきました。 私はそこで、変に意識してるとか思われたくなくて手をどけないでおきました。 そしたら、今度は手を指で撫でるように触ってきました。 これが、私と同じクラスの女友達が見える場所なら、ただふざけてるだけだと思うことができるけど、それが友達の見えないところでやってきたのでいったい何を考えてるのかわかりません。 それに、手を指で撫でるように触ってくるから私はその人の顔を覗くように見ました。 笑うでもなく、真顔でした。 だから余計に何を考えてるのかわかりません。 私の思い込みかもしれないけど、これは好意でやってるんですか? ご意見お願いします。

  • 彼女と手をつなぎたい

    こんばんは 学生です 付き合って4カ月になる彼女がいます 実は僕も彼女もシャイなのでまだ手もつなげていません 彼女は僕がシャイであることを分かってくれているみたいですが、向こうから行動してくれることはありません(まあ男が引っ張らなくてどうするんだって感じですが) 彼女とは学校が違うのですが1週間に一度は一緒に帰ったりしてますし、毎日メールもしています 僕自身は悪い関係ではないと思っています 次の水曜日に彼女と会う約束をしているのですが、そのときにそろそろ手をつなぎたいと思ってます ですが断られるのが怖くていい出せそうにありません 女性のみなさん手をつなぐことに抵抗はありますか? くだらない質問ですが回答をお願いします

  • この手、みてどうおもいますか

    友達の男子中学生の手です。見てどうおもいますか?

  • 二人きり、手を触れる。

    こんにちは。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 先日起きたことで少し気になることがありましたので、お力添えをしていただきたく思います。 私は現在普通学校に通う高校一年生です。 二月に行事を控えているため、冬休み明け中でしたが登校をして、行事の準備(クラス看板の製作)をしていました。 その行事のクラス委員(他にも二人いますが彼が中心となって仕切っている)の男子と二人きりで作業をしました。 もともと看板の製作をやってくれる人がいなかったようで、私が「他に人がいないなら手伝おうか?」と言って始まりました。 教室の隅で作業したり、資料のコピーのため近くのコンビニに一緒にいったりしました。 課題やテスト、中学のときの話など、終始雑談しながらの作業で、会話が途切れたり気まずくなったりということは全くありませんでした。(彼は話し上手という印象で、ずっと話してくれていた) ただ一つ気になることがありまして… 私が教室の椅子に座り、彼が横に立って勉強の話をしていたのですが、私が「もうテストだめだー」と言った感じで机に伏せたとき、「ね!わかんない!」と彼が言い、ほんの少しの間のあと私の手を触りました。 私が手の甲、彼が手のひらを上に向ける形で、指先をきゅっと握るといえばおわかりいただけるでしょうか(^_^;) 反射的に握り返して、手がすごくあたたかったのでそのことを伝えたら、「走って学校にきたからかな?」と言って彼から手を離したと思います。 そのまま作業を終えて別れ、今思い出して気になっています。 紙を渡すとき手が触れる、というのは今回も、それ以外の全く関係ないときもありました。 もともとあまり女子だとか男子だとかを意識しているような人ではなく、ボディタッチ(というほどいやらしさは感じませんが)は誰に対しても多いように思われます。 しかし、手を握るという行為はなにかあるのかなあと少し期待してしまいます。 狙ってなにかをしたり人を試したりするような人ではないと思うのですが…。 性格もおっとりのほほんとしていて男子!という感じはしないので果たして意味があるなのかどうか判断しかねます。 みなさんはどう思われますか? 私の気にしすぎかなと思うのですが…(笑) ご回答よろしくお願いします。

  • 手を触りたがる?

    中学3年女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

    まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

  • 中2女子 モテる方法

    中二女子です。! 突然ですが、男子中学生が好みなタイプはどんなのですか? どうゆうふうになればモテるのでしょうか。 中学生男子のみなさん 回答お願いします。

  • 彼氏と手を繋ぎたいです!

    今、付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏は普通に毎日一緒に帰ったり、話したり、意地悪はするのに、手を繋いだりはしません。 私から手を繋ぐといっても、私はすごい奥手なので、なかなか行動できずにいます。 どうしたら、彼と手を繋げるのですか? ちなみに、彼は今までに女の子と付き合った経験がないです。 回答お願いします!

  • 手を繋ぐまでの期間

    中二の男子です。 今付き合って、3週間ぐらいの彼女がいます。 手を繋ぎたいなと思ったんですが、友達に「早くない?」って言われました。 別の友達が聞いたところ、彼女は「別にいい」と言っていたようです。 皆さんは付き合ってどのくらいで、手を繋ぐべきだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J827DNの通信ボックスでエラーが発生し、接続ができません。
  • Windows10を使用していて、無線LAN接続でポケットWiFiを使用しています。
  • ソフトバンクISND回線を使用しています。
回答を見る