• 締切済み

気持ちの温度差、男性の方教えて下さい。

Apathyの回答

• Apathy
回答No.3

これは難しい問題だねぇ どっちがいい悪いはなく、お互いが歩み寄る ことが大切だと思います 言いたいこと言うばかりでなく 我慢することも大切ですよね お互いにひとつづつ約束を作ってそれを守るようにしたら?

toratora28
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね。。歩み寄ること・・今の私にはとても大事なことだとおもいます。 実は昨日この質問をした時すでに喧嘩中でして・・ メールをしても返信ありません。 あまり連絡はしないほうがいいんでしょうか?