• ベストアンサー

最低の男

22、大学生、男です。2人目の彼女ができましたが5回もチャレンジ したのに一度もセックスができません。萎えてしまいます。 原因は、僕の過去の嫌な経験や僕の精神状態の弱さだと思います。 過去の嫌なこと:高2のとき、同級生の彼女ができました。僕は初体験 でしたが、彼女は違ったようです。初体験のとき、恥ずかしながら10秒 も持たずに果ててしまい、彼女にこんな早くイクの有り得ない。こんな 下手な男初めて見たと言われて次の日にはクラス中に広まってしまいま した。当然彼女とは別れました。 しばらく彼女を作る気にもならず独り身でいましたが、今年に入ってから 大学の後輩に告白されました。僕もいつまでも引きずっているのは女々し いと告白を受け付き合い始めました。 何度かデートしていざセックスをしようとしましたが、全く使い物に なってくれません。過去の嫌な経験の影響です。前の彼女は自分が付き 合った男と比べて下手すぎと僕に言いましたが、それが頭をよぎります。 今の彼女も詳しくは聞きませんでしたが以前付き合った人はいるそうで す。今の彼女にも比べられるのではないか?未熟な僕で不満にならない か、更には前の男とのセックスまで想像してしまい、セックスどころ じゃありません。 今の彼女は優しく、気も遣ってくれる良い女性です。上に書いたような ことが頭をよぎってできないんだ、と彼女に言いましたが、彼女は大丈 夫気にしないよ、と言ってくれます。僕もそのうちできるようになるだ ろうと思っていましたが、さすがに5回もできないと凹みます。何より 彼女がとても可哀想です。僕に気を遣ってくれる反面、彼女自身も自信 をなくしていると思います。 どうしたらいいでしょうか?僕は彼女のことが好きですし大切にしたい と思います。彼女もこんな僕に優しくしてくれています。 *申し訳ありませんが、「そのうちできるようになる」「コンドーム なしならできる」という趣旨の回答はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariaspd
回答No.9

最初出来て後から出来なくなるのなら、まだ耐えれる、という女性も居ますが 普通に考えて好きな人と結ばれない悲しさと言うのは、最初は良くても後からジワジワ来ます。 綺麗事は言うつもりありません、私は実際EDの人とお付き合いしましたから。 質問者様は、自分でする時は大丈夫なのですか? 女性側の正直な気持ちとしては、好きな人なら下手でも早くてもいいから 自分とのセックスでいって欲しいという気持ちはあります。 過去のトラウマからそうなってしまっているのなら、一回EDでネット検索して 自分の家から近い病院に行って、相談するのも良いかと思います。 一時的に、お薬を使って大きくして癖付ける、という手もあります。 但し、これは高価なお薬なので、病院に行く時はお金を多めに持って行くこと、 それと医師とちゃんと相談する事だと思います。 1回2回お薬を使って性行為を出来たという事実が作れれば、余裕が出来るかも知れません。 それと、彼女にちゃんと事情は説明しているのですから、 その辺はあまり悩まなくても良いかと思います。 但し、違う面では優しくしてあげて下さい。沢山キスをするとか、 他のスキンシップを多く取るとか、性欲が高い彼女でしたら違う事でいかせてあげるとか。 日頃から、可愛いとか褒めてあげたり、違う事でフォローが出来ていると又違って来ます。 5回失敗したからといって、触るのは怖がらないで下さい。失敗回数は関係ありません。 ここで相談するのも良いのですが、実質的に改善出来る病院に相談してカウンセリングか投薬を受けるのもお勧めです。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

その他の回答 (11)

回答No.12

5回失敗したぐらいで何を^^;; 20回、30回失敗してから悩めばいいと思います 過去のトラウマには同情しますが22にもなって色々と女々しいです クヨクヨ悩まずにリラックス。自然体で。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

• arap6260
回答No.11

ん~高校生の時の彼女はデリカシーない方でしたね。女の子の情報の方が 結構際どくて耳・目年増になっていたかもしれません。 そういう経験は数にいれない! 今の彼女さんと高校生の時の彼女さんは別な人です。 御質問者様は“SEXしなきゃ”と焦り過ぎてると思います。 不安に思う気持ちを彼女さんに話しましょう。もしかして避けられてると 彼女さんは思ったりしてるかもしれませんから。 そして焦らずにゆっくり二人で一緒に眠る事から始めてみて下さい。 二人で一緒にいれば手を握ったり、キスしたり、くすぐり合ったり、 触ったり、抱きしめたり・・・ゆっくりとゆっくりとスキンシップを とって見て下さい。焦りが取れて気持ちに余裕が出来て彼女が愛しいと 心から感じた時にきっと過去から開放されると思います。 女性ってSEX好きとはっきり言う方もいますが精神的に満たされる事を 望む女性が多いのです。 彼女さんを大事にしてあげて下さいね。

monosmith
質問者

お礼

noname#74774
noname#74774
回答No.10

男って精神的な生き物ですよね。私も経験は豊富な方でしたが、ある女性とHしようとしたときに、立たない!ことがありました。他の子とは立つのに、その女性の前では立たない! 経験があってもこういう状況になるわけで。。。 ちょっとした心理的なものが影響するのだと思います。 私の場合は、薬を使いました。3回。 4回目は薬を使いませんでしたが、普通に出来ましたよ。 本当に心理的なものだけですので、自信を持って頑張ってください。

monosmith
質問者

お礼

• piasu999
回答No.8

にこんな早くイクの有り得ない。こんな 下手な男初めて見たと言われて次の日にはクラス中に広まってしまいま した。。。この部分ですよね。 心に引っ掛かってしまっている過去。 今の彼女にこの過去は話してみましたか? ものすごく恥ずかしいかもしれませんが、彼女を信じるという意味でも話して見るといいかもしれません。 質問者様はメンタル的に繊細な方、もしくはプライドが邪魔をしている、そのどちらかかと思うのです。 すべてを今の彼女にさらけ出す覚悟で話してみてはどうでしょうね。 もし私が彼女なら(私は年上ですので)、母性愛が芽生えてしまいます。常に男性に強さを求めてませんので、かえって愛おしくなります。

monosmith
質問者

お礼

noname#98370
noname#98370
回答No.7

質問者様がすごく傷付いてるのは理解できます。 ただ、5回も失敗してる。って自分で言い過ぎて自分を追い込んでませんか? 5回しか失敗してない。 って思えないものでしょうか? 質問者様の場合は、最初の相手が悪かっただけで 質問者様は悪くないですよね? あまりに引きずってしまうと、今の大事な彼女まで失いかねないですよ。 今の彼女はあなたを理解しようとしてくれてるんでしょ? ならば尚更克服するチャンスなのでは? 避けて通っていたって気まずくなる一方で解決には向かわない気がします もしかしたら次も無理かもしれない。 でもチャレンジしなければ そこから生まれるものは何もないですよ。 一度はできた経験があるんだからきっと大丈夫。 あなたが思ってるほど女性はセックスの行為自体をいろいろ考えません 抱きしめあったりキスしたり・・それでも十分嬉しいものですよ

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~、一度や二度ならまだしも、5回も失敗してますからね…。 最初はそのうちうまくいくさと楽観的になってましたが、今ではセックスについて気まずくなっています。 逃げてはいけないと分かっているのですけどね。

• izanai
回答No.6

>時間が解決する・・・とは思えないです。セックスなしの恋愛は一時ならなんとかなるかもしれませんが、長くは続かないと思います。 あなた自身がこういう考えだからじゃないの?? これじゃぁ精神的な成長が、やりたがりの高校生の時からまったく無いってことですよ!! 5回失敗してもあなたを振ることもなく、優しく接してくれている彼女に失礼です。 彼女は恥ずかしいけれど勇気出して、あなたに告白してくれたくらい大好きなんです。だから優しく待ってくれているんです。 でもあなたはホントに彼女が好きなの?? とても良い子だし、せっかく告白してくれたから、そろそろ女の子と付き合ってみるか…程度の気持ちだから、『セックスなしの恋愛は一時ならなんとかなるかもしれませんが、長くは続かないと思います。』なんて言えるんだと思います。 ホンキで好きなら、たとえSEX無しでも一緒にいられるだけでも幸せ…って思えるのでは?? 精神的に成長していないから、肝心な時にお役に立たないんだと思いますよ。 高2の女子にヘタクソ呼ばわりされたくらいで何年も凹まない!! ドンだけ経験豊富なんだか… 誰とでもしちゃう軽い子は、たとえあなたが上手かったとしても、すぐに違う男に乗り換えられて結局は振られてたと思いますよ。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな子とセックスするのは自然なことだと思いますが、やりたがりと判断するのでしょうか? 5回も失敗してお互い気まずくなってるから何とかしたいのです。 せっかく回答を頂きましたが、あなたの回答はきれい事にしか聞こえませんので、僕には受け入れられません。失礼しました。

• koketa58
回答No.5

>申し訳ありませんが、「そのうちできるようになる」「コンドーム なしならできる」という趣旨の回答はご遠慮ください。 そうですか・・・ 回答者もメンタルうんぬんなんて面倒な事は言いません。 http://www.akahige.co.jp/

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は大好きな彼女を抱きだいし、彼女も同じ気持ちだと思います。 時間が解決するさと何もしなかったら多分ダメなままです。 医者にでもかかろうと思いますが、こういうのは何科にかかればいいのですか?

noname#91724
noname#91724
回答No.4

あなたと同じ道を辿ったのなら親身なアドバイスができるのだが・・。 ちょっと思いつきで回答させていただきます。 まず、「成し遂げなきゃ」という思いは、確実にナニを追い込みます。 子作りの時これは実感しました。義務感は良くないようです。 彼女に主導権を握ってもらうのも一つの手かと思います。 彼女に別のキャラクターを演じてもらうのも良いかと思います。 あなたが別のキャラクターになっても良いかと思います。 えー、つまりはエ○と○ムですね。 場所を変えてみるのも一つの手かと思います。 気分転換にドライブにでも行きましょうか。 紅葉がきれいですね。まわりには誰もいないようです。 えー、つまりは青か○ですね。 絶対に、スイッチは何処かにあるはずです。 基本的に、誰しも変態ですから。 そしてそろそろ、 >過去の嫌な経験の影響です という言い訳を自分に許さない覚悟も必要かもしれませんね。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かを変えようとしなきゃ次にまたやったって失敗すると思います。 青姦ですか…。恥ずかしいけど彼女が良ければ考えてみます。

• gyounosuke
回答No.3

カテゴリーがちょっと違うような気もしますが(たぶん、移動されるのでは?) 出来るかどうかってことは一旦脇へ置いとくべきでは? そこまでしてくれる彼女のために、とにかく彼女に気持ちよくなってもらうということを試みてみては? 彼女が感じてくれるということが自信に繋がってくると思います。 あなたが出来るかどうかは二の次でいいんですよ。 とにかく彼女にご奉仕するのです。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 性の悩みに投稿しようか悩みました。 性の悩みのカデを見るとセックスの具体的な内容が書かれていて、 僕のような精神的な弱さの悩みではこちらの方がいいんじゃないかと 思い、こちらに投稿しました。 >とにかく彼女にご奉仕するのです。 済みません、今は彼女とセックスについて話すのもタブーな感じに なっています。逃げちゃダメなのは分かっていますが、5回も失敗 すると躊躇してしまいます。もっと早いうちに手を打つべきでした。

• kamu143
回答No.2

貴方、まったく最低の男ではありません。 思いやりに溢れた、素敵な方だと思います。 初体験で10秒で果てるなんて、別に珍しい話でもなく、最低な女性にたまたま当たってしまっただけです。 今の貴方は昔の記憶からの恐れや、優しい彼女への申し訳なさで焦っているだけです。 あの事自体がSEXではないのですよ。 キスや愛撫や言葉・・・様々なことがあってのSEXなのですから、彼女をそれらで気持ち良くさせてください。その時の姿が可愛いと、彼女に伝えてください。 そうすれば、優しい彼女さんのことですから、貴方のことも察して、自信をなくしたりすることはないと思います。 決してAVの真似はする必要がなく、優しく愛してくださいね。 貴方も自信を取り戻してくると思います。 仲良く、お幸せに。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがに、5回も失敗するとそのうちできるよでは済みません。 もう今ではお互い気まずくなってしまうのでセックスするのに 躊躇しています。6回目も失敗するんじゃないか?と思うし、 その度に彼女も落ち込んでしまい、悪循環になっています。 セックスを避けていますし、お互いその話がタブーになりつつ あります。申し訳なさそうにしている彼女も可哀想すぎます。 時間が解決する・・・とは思えないです。セックスなしの恋愛は 一時ならなんとかなるかもしれませんが、長くは続かないと思います。 かなり危機感を持っています。どうすればいいでしょうか?俗にいう EDになってしまったのでしょうか?