• ベストアンサー

最低の男

22、大学生、男です。2人目の彼女ができましたが5回もチャレンジ したのに一度もセックスができません。萎えてしまいます。 原因は、僕の過去の嫌な経験や僕の精神状態の弱さだと思います。 過去の嫌なこと:高2のとき、同級生の彼女ができました。僕は初体験 でしたが、彼女は違ったようです。初体験のとき、恥ずかしながら10秒 も持たずに果ててしまい、彼女にこんな早くイクの有り得ない。こんな 下手な男初めて見たと言われて次の日にはクラス中に広まってしまいま した。当然彼女とは別れました。 しばらく彼女を作る気にもならず独り身でいましたが、今年に入ってから 大学の後輩に告白されました。僕もいつまでも引きずっているのは女々し いと告白を受け付き合い始めました。 何度かデートしていざセックスをしようとしましたが、全く使い物に なってくれません。過去の嫌な経験の影響です。前の彼女は自分が付き 合った男と比べて下手すぎと僕に言いましたが、それが頭をよぎります。 今の彼女も詳しくは聞きませんでしたが以前付き合った人はいるそうで す。今の彼女にも比べられるのではないか?未熟な僕で不満にならない か、更には前の男とのセックスまで想像してしまい、セックスどころ じゃありません。 今の彼女は優しく、気も遣ってくれる良い女性です。上に書いたような ことが頭をよぎってできないんだ、と彼女に言いましたが、彼女は大丈 夫気にしないよ、と言ってくれます。僕もそのうちできるようになるだ ろうと思っていましたが、さすがに5回もできないと凹みます。何より 彼女がとても可哀想です。僕に気を遣ってくれる反面、彼女自身も自信 をなくしていると思います。 どうしたらいいでしょうか?僕は彼女のことが好きですし大切にしたい と思います。彼女もこんな僕に優しくしてくれています。 *申し訳ありませんが、「そのうちできるようになる」「コンドーム なしならできる」という趣旨の回答はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.9

最初出来て後から出来なくなるのなら、まだ耐えれる、という女性も居ますが 普通に考えて好きな人と結ばれない悲しさと言うのは、最初は良くても後からジワジワ来ます。 綺麗事は言うつもりありません、私は実際EDの人とお付き合いしましたから。 質問者様は、自分でする時は大丈夫なのですか? 女性側の正直な気持ちとしては、好きな人なら下手でも早くてもいいから 自分とのセックスでいって欲しいという気持ちはあります。 過去のトラウマからそうなってしまっているのなら、一回EDでネット検索して 自分の家から近い病院に行って、相談するのも良いかと思います。 一時的に、お薬を使って大きくして癖付ける、という手もあります。 但し、これは高価なお薬なので、病院に行く時はお金を多めに持って行くこと、 それと医師とちゃんと相談する事だと思います。 1回2回お薬を使って性行為を出来たという事実が作れれば、余裕が出来るかも知れません。 それと、彼女にちゃんと事情は説明しているのですから、 その辺はあまり悩まなくても良いかと思います。 但し、違う面では優しくしてあげて下さい。沢山キスをするとか、 他のスキンシップを多く取るとか、性欲が高い彼女でしたら違う事でいかせてあげるとか。 日頃から、可愛いとか褒めてあげたり、違う事でフォローが出来ていると又違って来ます。 5回失敗したからといって、触るのは怖がらないで下さい。失敗回数は関係ありません。 ここで相談するのも良いのですが、実質的に改善出来る病院に相談してカウンセリングか投薬を受けるのもお勧めです。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

その他の回答 (11)

回答No.12

5回失敗したぐらいで何を^^;; 20回、30回失敗してから悩めばいいと思います 過去のトラウマには同情しますが22にもなって色々と女々しいです クヨクヨ悩まずにリラックス。自然体で。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.11

ん~高校生の時の彼女はデリカシーない方でしたね。女の子の情報の方が 結構際どくて耳・目年増になっていたかもしれません。 そういう経験は数にいれない! 今の彼女さんと高校生の時の彼女さんは別な人です。 御質問者様は“SEXしなきゃ”と焦り過ぎてると思います。 不安に思う気持ちを彼女さんに話しましょう。もしかして避けられてると 彼女さんは思ったりしてるかもしれませんから。 そして焦らずにゆっくり二人で一緒に眠る事から始めてみて下さい。 二人で一緒にいれば手を握ったり、キスしたり、くすぐり合ったり、 触ったり、抱きしめたり・・・ゆっくりとゆっくりとスキンシップを とって見て下さい。焦りが取れて気持ちに余裕が出来て彼女が愛しいと 心から感じた時にきっと過去から開放されると思います。 女性ってSEX好きとはっきり言う方もいますが精神的に満たされる事を 望む女性が多いのです。 彼女さんを大事にしてあげて下さいね。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

noname#74774
noname#74774
回答No.10

男って精神的な生き物ですよね。私も経験は豊富な方でしたが、ある女性とHしようとしたときに、立たない!ことがありました。他の子とは立つのに、その女性の前では立たない! 経験があってもこういう状況になるわけで。。。 ちょっとした心理的なものが影響するのだと思います。 私の場合は、薬を使いました。3回。 4回目は薬を使いませんでしたが、普通に出来ましたよ。 本当に心理的なものだけですので、自信を持って頑張ってください。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

  • piasu999
  • ベストアンサー率9% (7/76)
回答No.8

にこんな早くイクの有り得ない。こんな 下手な男初めて見たと言われて次の日にはクラス中に広まってしまいま した。。。この部分ですよね。 心に引っ掛かってしまっている過去。 今の彼女にこの過去は話してみましたか? ものすごく恥ずかしいかもしれませんが、彼女を信じるという意味でも話して見るといいかもしれません。 質問者様はメンタル的に繊細な方、もしくはプライドが邪魔をしている、そのどちらかかと思うのです。 すべてを今の彼女にさらけ出す覚悟で話してみてはどうでしょうね。 もし私が彼女なら(私は年上ですので)、母性愛が芽生えてしまいます。常に男性に強さを求めてませんので、かえって愛おしくなります。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、EDを専門としている病院に行ってきました。過去のセックスのトラウマでEDになるのは、そんなに珍しいことではないと言われました。 カウンセリングを受けた結果、薬による治療がいいということで、バイアグラを処方されました。一度うまく行けば後は大丈夫、はじめのうちだけ薬に頼って下さいと言われました。 まだ試していませんが、この休日で試してみようと思います。うまくいって喜ぶ彼女の顔がみたいです。

noname#98370
noname#98370
回答No.7

質問者様がすごく傷付いてるのは理解できます。 ただ、5回も失敗してる。って自分で言い過ぎて自分を追い込んでませんか? 5回しか失敗してない。 って思えないものでしょうか? 質問者様の場合は、最初の相手が悪かっただけで 質問者様は悪くないですよね? あまりに引きずってしまうと、今の大事な彼女まで失いかねないですよ。 今の彼女はあなたを理解しようとしてくれてるんでしょ? ならば尚更克服するチャンスなのでは? 避けて通っていたって気まずくなる一方で解決には向かわない気がします もしかしたら次も無理かもしれない。 でもチャレンジしなければ そこから生まれるものは何もないですよ。 一度はできた経験があるんだからきっと大丈夫。 あなたが思ってるほど女性はセックスの行為自体をいろいろ考えません 抱きしめあったりキスしたり・・それでも十分嬉しいものですよ

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~、一度や二度ならまだしも、5回も失敗してますからね…。 最初はそのうちうまくいくさと楽観的になってましたが、今ではセックスについて気まずくなっています。 逃げてはいけないと分かっているのですけどね。

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.6

>時間が解決する・・・とは思えないです。セックスなしの恋愛は一時ならなんとかなるかもしれませんが、長くは続かないと思います。 あなた自身がこういう考えだからじゃないの?? これじゃぁ精神的な成長が、やりたがりの高校生の時からまったく無いってことですよ!! 5回失敗してもあなたを振ることもなく、優しく接してくれている彼女に失礼です。 彼女は恥ずかしいけれど勇気出して、あなたに告白してくれたくらい大好きなんです。だから優しく待ってくれているんです。 でもあなたはホントに彼女が好きなの?? とても良い子だし、せっかく告白してくれたから、そろそろ女の子と付き合ってみるか…程度の気持ちだから、『セックスなしの恋愛は一時ならなんとかなるかもしれませんが、長くは続かないと思います。』なんて言えるんだと思います。 ホンキで好きなら、たとえSEX無しでも一緒にいられるだけでも幸せ…って思えるのでは?? 精神的に成長していないから、肝心な時にお役に立たないんだと思いますよ。 高2の女子にヘタクソ呼ばわりされたくらいで何年も凹まない!! ドンだけ経験豊富なんだか… 誰とでもしちゃう軽い子は、たとえあなたが上手かったとしても、すぐに違う男に乗り換えられて結局は振られてたと思いますよ。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな子とセックスするのは自然なことだと思いますが、やりたがりと判断するのでしょうか? 5回も失敗してお互い気まずくなってるから何とかしたいのです。 せっかく回答を頂きましたが、あなたの回答はきれい事にしか聞こえませんので、僕には受け入れられません。失礼しました。

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.5

>申し訳ありませんが、「そのうちできるようになる」「コンドーム なしならできる」という趣旨の回答はご遠慮ください。 そうですか・・・ 回答者もメンタルうんぬんなんて面倒な事は言いません。 http://www.akahige.co.jp/

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は大好きな彼女を抱きだいし、彼女も同じ気持ちだと思います。 時間が解決するさと何もしなかったら多分ダメなままです。 医者にでもかかろうと思いますが、こういうのは何科にかかればいいのですか?

noname#91724
noname#91724
回答No.4

あなたと同じ道を辿ったのなら親身なアドバイスができるのだが・・。 ちょっと思いつきで回答させていただきます。 まず、「成し遂げなきゃ」という思いは、確実にナニを追い込みます。 子作りの時これは実感しました。義務感は良くないようです。 彼女に主導権を握ってもらうのも一つの手かと思います。 彼女に別のキャラクターを演じてもらうのも良いかと思います。 あなたが別のキャラクターになっても良いかと思います。 えー、つまりはエ○と○ムですね。 場所を変えてみるのも一つの手かと思います。 気分転換にドライブにでも行きましょうか。 紅葉がきれいですね。まわりには誰もいないようです。 えー、つまりは青か○ですね。 絶対に、スイッチは何処かにあるはずです。 基本的に、誰しも変態ですから。 そしてそろそろ、 >過去の嫌な経験の影響です という言い訳を自分に許さない覚悟も必要かもしれませんね。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かを変えようとしなきゃ次にまたやったって失敗すると思います。 青姦ですか…。恥ずかしいけど彼女が良ければ考えてみます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

カテゴリーがちょっと違うような気もしますが(たぶん、移動されるのでは?) 出来るかどうかってことは一旦脇へ置いとくべきでは? そこまでしてくれる彼女のために、とにかく彼女に気持ちよくなってもらうということを試みてみては? 彼女が感じてくれるということが自信に繋がってくると思います。 あなたが出来るかどうかは二の次でいいんですよ。 とにかく彼女にご奉仕するのです。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 性の悩みに投稿しようか悩みました。 性の悩みのカデを見るとセックスの具体的な内容が書かれていて、 僕のような精神的な弱さの悩みではこちらの方がいいんじゃないかと 思い、こちらに投稿しました。 >とにかく彼女にご奉仕するのです。 済みません、今は彼女とセックスについて話すのもタブーな感じに なっています。逃げちゃダメなのは分かっていますが、5回も失敗 すると躊躇してしまいます。もっと早いうちに手を打つべきでした。

  • kamu143
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

貴方、まったく最低の男ではありません。 思いやりに溢れた、素敵な方だと思います。 初体験で10秒で果てるなんて、別に珍しい話でもなく、最低な女性にたまたま当たってしまっただけです。 今の貴方は昔の記憶からの恐れや、優しい彼女への申し訳なさで焦っているだけです。 あの事自体がSEXではないのですよ。 キスや愛撫や言葉・・・様々なことがあってのSEXなのですから、彼女をそれらで気持ち良くさせてください。その時の姿が可愛いと、彼女に伝えてください。 そうすれば、優しい彼女さんのことですから、貴方のことも察して、自信をなくしたりすることはないと思います。 決してAVの真似はする必要がなく、優しく愛してくださいね。 貴方も自信を取り戻してくると思います。 仲良く、お幸せに。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがに、5回も失敗するとそのうちできるよでは済みません。 もう今ではお互い気まずくなってしまうのでセックスするのに 躊躇しています。6回目も失敗するんじゃないか?と思うし、 その度に彼女も落ち込んでしまい、悪循環になっています。 セックスを避けていますし、お互いその話がタブーになりつつ あります。申し訳なさそうにしている彼女も可哀想すぎます。 時間が解決する・・・とは思えないです。セックスなしの恋愛は 一時ならなんとかなるかもしれませんが、長くは続かないと思います。 かなり危機感を持っています。どうすればいいでしょうか?俗にいう EDになってしまったのでしょうか?

関連するQ&A

  • 性体験経験有りの彼女に嫉妬。こんな考えはおかしいと思うんですが...

    今付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 私25歳、彼女22歳(大学4年)です。 彼女に告白され付き合うことになり現在に至るんですが、 彼女も僕も過去に性体験は経験有りでした。最初の頃はこんなことまったく気にせず、あ互い楽しくセックスもしていました。 彼女に告白された時は、まだ好きという感情はなくイイ子だし付き合ってみよかなという気持ちで付き合いました。 しかし今はどう表現していいかわからないくらい大好きになりました。 ここで今悩んでいる表題になるんですが、彼女が経験ありということがものすごく嫌になってきて過去の男にものすごく嫉妬してしまうんです・・・ 付き合って最初の頃経験人数を聞いたことがあって、2人と聞きました。その2人というのは高校生の時らしいです。それから大学では何もなく僕と出会いました。(私は彼女が2人目です) その時は最近は経験があって当たり前だろうなぁって思っていたんですが、今大好きになりそれがものすごく嫌で嫌で仕事中も変に考えてしまい落ち込んでしまう時があります。 彼女と初めてセックスをした時フェラしてと頼んだんですが、フェラはしたことないと言われました。本当にしたことがないみたいだったんですが、好きだからしてあげると言われしてもらいました。 フェラに関しては僕が初体験だったのが、その時ものすごくうれしかったのを覚えています。 先日悩んでいるのが辛かったので、話を遠目にかおりともっと早く出会っていたらよかったなぁ、そしたら俺がかおりの初めての相手になれたのに・・・と言いました。彼女は今まではしたくない方だったけど、今は自分からしたくなるし、セックスがこんなに気持ちイイのは初めて。なおが初めての相手ならよかったのに・・・と言ってくれました。 しかしうれしい言葉だったんですが、それを聞いて余計過去の男が嫌で、悔しい気持ちになりました。 結婚も考えてるくらい大好きで、彼女の親とも何回か食事もしています。 過去は何をどうしても変えられないし、現在今の彼女を見ようと思う気持ちでいっぱいなんですが、嫉妬と悔しい気持ちばかり考えてしまいます。 そんなことを考えて落ち込んでいる自分も情けないって思うし、最低だと思います・・・ ここで質問なんですが、同じような気持ちになった方、どうすればこの気持ちがなくなるか、プラスにポジティブに考える方法はあるか、をお聞きしたいと思い相談させてもらいました。 下手な文章で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 過去を受け入れるって何ですか?

    彼女がいる24才の男です。 彼女の体験人数は僕を含めて3人です。僕は3人目です。 彼女は初体験や過去のSEXを美しい過去のように僕に話して来た事がありました。 特に初体験は衝撃的だったそうです。2人目の彼とは愛し合ったSEXをしたそうです。 そんな話を包み隠さず言われ、注意をしたところ「僕が一番だから今付き合っている」と言っていました。 いくら一番と言われてもそれ以来過去が気になるようになり、僕は嫉妬するようになり喧嘩が増えました。 彼女は「過去があるから今がある。過去を受け入れて欲しい。」と言いました。 過去を受け入れるとはどういう事でしょうか? 彼女の過去に妥協し付き合い続ける事でしょうか? 自分の気持ちを押し殺す事でしょうか? 教えてください…。宜しくお願いします。

  • 男の人は過去のセックスを忘れる?

    つきあいと結婚も含めて20年以上になります。 先日、夫と付き合っていた頃の思い出について話していたとき、 「初めてセックスをしたときのことを覚えてる?」と聞いたら、 よく覚えていないと言われて、とてもショックでした。 お互い初体験だったのに・・・。 私はとても痛かったけど、やっと相手と1つになれたという喜びで 今もよく覚えています。 初体験だけでなく、そのあとのセックスのことも よく覚えていないんだそうです。 ということは、私とのセックスはあまりよくなかったのかと めげました。 実は出産してから10年くらいレス状態で、 子どもも別室で寝るようになったのにで、そろそろ復活できたら いいなあと思っていました。 私は夫とのセックスのことを覚えているので、 あの頃をもう一度味わいたいという気持ちがあるのですが、 夫の方は覚えていないので、 もう復活は無理なんじゃないか、 このままずっとレス状態が続くのかなと寂しくなりました。 男の人が再びセックスしたいと思うようになるには、 過去の思い出は関係ないでしょうか?

  • セックスが嫌い

    こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • モテない男はキモいですか?

    僕は今まで一度も恋愛したことはありません。中学生の時は高校で彼女はできる。高校生の時は大学で彼女ができる。現在大学生ですが社会人で彼女はできると質問投稿サイトでよく言われますがもう信用できません。 某YouTuber初体験は遅いですけど18歳と言っていました。 僕は21歳になってもそのような話はおろか、女性と出掛けたこともないゴミなので初体験はまだまだ先になりそうか一生体験できないかもしれません。こんなモテない男ってキモいですよね。僕に価値はありますか?

  • 最低な男とはどんな男ですか?

    こんにちは。 今まで見る中で、これは最低な男だなと思ったことを教えてください。 ちなみに、今自分の中では自分が最低な男だと思っています。 その理由は、頼りない、体力がない、時間にルーズ、頭が悪いなどです。 おかげでさんざん女子から軽蔑されてきました。 しかし、ある時16~26歳まで同じ女性と付き合っておいて、浮気をした男性の話を耳にしました。 これもなかなか最低な男といえそうですが、これ以上に最低な男とはどんな男をイメージされますか? 経験上の話でも構いません。意味のわからない文章かもしれませんが、 よろしくお願いします。(私はまだましなほうなのでしょうか?)

  • 頼むから一度フラれた時点で諦めてくれよって男

    皆様こんにちわ。 自身の体験談になりますが、告白した女性にパートナーいようがお構いなしに告白する男もいるけど頭おかしいんじゃないの?と言いたいのです。 付き合ってるだけだから自由だろうとかそういう思考ですらなく、単に告白しときたいとか同僚だからなんとかなるんじゃね?みたいな自己中な思考で告白する男いたんすよね。 俺の彼女に告白した男(俺って彼氏いるのを知ってて告白した)フラれて一年、二年経っても未だにカラオケとかしょっちゅう誘ったりしてる男がいてね…けど悪い気はしないからってのと同僚だからか、あまり怒らないでって彼女の考え方もあって本当にもどかしかった。 ちなみにその男は27~8歳で付き合った経験なしのいわゆる童貞らしいですから余計になのかもしれないです… 好きになったからパートナー有無しらんしとか、フラれたら付き合えるまで待てばいいとか、平気でカラオケ誘ったりとか、ぶっちゃけこんな思考してる男ある意味病気じゃないでしょうか? 愚痴になりすいません… 皆様の考え方をお聞かせください

  • 男同士で初体験同士でもエイズになる?

    単純に疑問なんですが、 男同士でやるとエイズにみたいなのを聞きますが、 それって、片方が感染している場合なのか、 それとも、男同士どちらもお互いが全くの(女とも男とも)初体験同士であったとしても、エイズは発生しますか? 尻穴に入れるという行為が汚くて発生するのですか? よくわからなくて エイズってどこから発生したのですか? ゲイのセックス? なんか動物とした所からという話も聞いたことがありますが。 男同士のセックスはそもそも危険なのか そるとも、どちらも初体験同士なら安全なのか 知りたいです。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。