• ベストアンサー

ザビエルの顔の絵

ザビエルの顔の絵を貼り付けてください。 ザビエルの顔だけの大きい絵を描くこと になり顔だけ書くので体全体ではよくみえないので 顔だけのザビエルの絵にしてください。 大きさは、小さくても大きくても大丈夫です。 教科書にのっているのにしてください。 お願いします

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71168
noname#71168
回答No.1

このサイト上に画像を貼り付けるのは不可能です。 ですから、「ザビエル」と検索して、自分で画像を探すのが良いです。 又、貴方が使っている教科書の出版会社、貴方が言っている教科書のページ数などが分からないので無理ですね。  自分で検索して、探すことをオススメします。

bbk010
質問者

お礼

わかりました^^

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

Googleで「ザビエル」を画像(イメージ)検索すると良いですよ。 ザビエル→検索→画面上部にある「画像」をクリック または、 画面上部の「画像」をクリックし、イメージ検索に設定を変えてから、 「ザビエル」で検索。 検索設定を元に戻すには「ウェブ」をクリック。 で、こうなります。 他のものを探すときも同様に試してみてください。 http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&q=%E3%82%B6%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%AB&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

bbk010
質問者

お礼

ありがとうございます^^ これでしっかりと自主勉をすることができました!