• 締切済み

イートハーブ

イートハーブについて教えて下さい。

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.2

「イーハトーブ」で検索してみてください。宮沢賢治、岩手県などがでてくると思います。「iha tovo」=「イーハ トーヴォ」理想郷などの記述がみえました。お役に立ちますか。

tsuru0511
質問者

お礼

誠に有難うございます。これまで漠然としていた事がスッキリ致しました。深く御礼申し上げます。

• HANANOKEIJ
回答No.1

「イートハーブ」? 「イーハトーブ」? もののなまえですか?ひとのなまえですか? もうすこし、情報があると、回答がよせられるかもしれません。

tsuru0511
質問者

補足

確かに漠然とした質問で恐縮です。 名称は明確でないのですが、何か自然環境もしくは保全活動に関係する事柄ではないかと思います。