• ベストアンサー

すだちの木

すだちの収穫時期はどのくらいの期間かはわかったのですが、一時なのか、それともその期間はずっと獲れるのかを教えてください。 今、庭に植えようか迷っています。 半年なら半年間ずっと獲れるなら考えてみようと思います。 詳しくわかる方はには、具体的に教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

花が咲いて実になるまでは相当の期間を要します。花は一斉に開きますので収穫時期も同じになります。ずっと取れるわけでもありません。 http://www.yamaen.co.jp/plantsguide/pb-info-sim.asp?kensakumoji=369