• ベストアンサー

スピーカーの音が聞こえなくなった

スピーカーから突然音が聞こえなくなりました。 で、よく見てみるとスピーカーから線が3本出ていて、 1本は2つのスピーカーを繋いでるもので、 もう1本はコンセントで、 そしてもう1本が抜けていました。 これってドコに差せばいいんでしょうか?? Windows Me

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12673
noname#12673
回答No.1

パソコンじゃないんですか? 本体のサウンド出力部分のコネクタに差し込んでください。http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/04sound_game/01audio_35mini-box-l.jpg この写真でいうと((→))となっている緑のヤツです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/04sound_game/sound_game.html

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

パソコン本体でしょう。大元が抜けていては聞こえるはずありませんね。 マイクのマーク、矢印が出るマーク、矢印が入るマークの3つが並んでいる口があるでしょうが、矢印が出るマークに差し込んでください。