• 締切済み

餃子っていくつたべる?

gomaaburaの回答

• gomaabura
回答No.6

家は餃子の皮「24枚入り」を1つ買って、二人で食べるので一人12個かな? 中身はニラたっぷりお肉少々です。 餃子と白い御飯の組み合わせが大好き。 どちらかと言うと御飯でお腹いっぱいになってるかも。 後は、トマトを切ったりキムチを皿に乗せたり。 もし汁ものを出すならワンタンスープかな。(市販の) 餃子自体作るのが面倒くさいので、他のおかずは手抜きになります。 一人で作るとつまんないけど、主人と一緒に作ると楽しい。 #4さんの「餃子パーティー」楽しそうです。わきあいあいとして、いいですね。

ham555
質問者

お礼

ワンタンスープですかぁ。いいですね。 やっぱりワンタンは市販のものになりますよね? ワンタンまでつくってたら時間かかりすちゃいますよね~~。 ありがとうございました。