• ベストアンサー

おすすめコミックを教えてください

初投稿でネチケットを守れないかもしれませんが、 ご容赦ください。 自分は高校生で最近ほのぼの系でコメディー等のコミックが好きになったのですがどうもこれといったものが見つかりません。 どうかおすすめのほのぼのコメディー等のコミックを教えてください。 ちなみに自分がすきになったもとのコミックは、  WORKING!! というコミックです。 ほんとに好きなんです。奇人変人が多いものが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ 「OL進化論」秋月りす 「よつばと!」あずまきよひこ 「三者三葉」荒井チェリー 「ボクの社長サマ」あろひろし 「スクぱ!」いけだじゅん 「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和 「夫婦な生活」おーはしるい 「天然女子校物語」門井亜矢 「おねがい朝倉さん」大乃元初奈 「湯宿若草物語 OKAMI -お・か・み-」胡桃ちの 「かみさまのいうとおり!」湖西晶 「みなみけ」桜場コハル 「ぽこぽこコーヒー気分」笹野ちはる 「落花流水」真田一樹 「スーパーメイドちるみさん」師走冬子 「てけてけマイハート」竹本泉 「ポヨポヨ観察日記」樹るう 「トラブルカフェ!」丹沢恵 「ふたご最前線」辻灯子 「てんぷら」なんば倫子 「苺ましまろ」ばらスィー 「BAR レモン・ハート」古谷三敏 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「ななみまっしぐら」みやさかたかし 「らいか・デイズ」むんこ 「せんせいのお時間」ももせたまみ 「つぶらら」山名沢湖 「さゆリン」弓長九天 「花の湯へようこそ」渡辺志保梨

kiriakari
質問者

お礼

おぉぉ・・・回答ありがとうございます。 さっそく自分に合うようなものを探さしてもらいます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時代もののお勧めコミック

    私は時代ものの漫画が好きなのですが・・ みなさんの時代もののお勧めのコミックを 教えていただけないでしょうか?? ちなみに、私は時代ものでも コメディっぽいものや ファンタジーっぽいものが特に好きです。 今は戦國ストレイズにはまっています。 よろしくお願いします。

  • お勧めのコミック!(少年漫画

    タイトルの通りお勧めのコミックを教えていただきたい。コミックボンボンが休刊になってしまい、なんだか無性にあの懐かしい少年漫画を読んでみたくなりました。自分の今読んでみたいものは完結しているテンポのいい少年漫画チックなものが読んでみたいです。 【ツボなところ】 ・日常コメディ的な雰囲気だがまじめな話でストーリー性がある ・画が丁寧 ・ぶっ飛んでるぐらいの個性的なキャラクター(イカしてる三枚目キャラが好きです) 【苦手なもの】 ・有名なもの(有名なものは結構読んでますのでマニアックなものが嬉しいです) ・少女漫画のような絵が苦手 ・くさいセリフ(笑 とこんな感じです。お勧めの漫画よろしくお願いします!

  • お金を稼ぐ方法。

     こんにちは、hokori0412です。  初投稿なので、色々と失礼な言動など、ネチケットに違反する場合も あるかもしれませんが、ご容赦ください。  実は、来月までに20万円を集めなくてはならなくなりました。  親の借金を返さないといけないのですが、親はまったく働く気すら無いです。 ですので、中学生でもできるお金を稼ぐ方法を教えてもらえませんか?なるべく、初めにお金のかからないものがいいです。  お願いします、今日からでもはじめようと思うので、お願いします。

  • お薦めの映画ありますか?

    なんかお薦めの映画ありますか?ジャンルはアクションかコメディがいいんですけど。新しい物でも古いものでもどちらでもかまいません。ちなみに自分がいいと思った映画はmatrixとgladiatorとterminator2です。

  • コミックマスターとマクソンのトレース台

    本日コミックマーケットにて、一万円程度になっているトレース台を見て初トレース台購入を考えています。 マクソンの新作トレース台とコミックマスターのトレース台、どちらを買おうか迷っています。どちらもLEDで、値段も同程度です。 マクソンの方が薄くて明るい感じがして、水彩等に使う厚い紙もトレスできるとのことで惹かれたのですが 明るすぎると目が痛くなるとも聞いているので迷っています。 参考までにマクソンの仕様 マクソンLD-A4 照度平均2900ルクス 1.26kg 表面強化ガラス、フルフラット レビューを探すとコミックマスターは評価が高いようでしたが、発売間もない為かマクソンは評価が見つかりませんでした。 用途は投稿漫画原稿と、水彩カラーイラスト作成です。 本当はB4が欲しいのですが予算の関係でA4を考えています。 実際に使っている方、またおすすめトレース台、ご意見などあればお願い致します。

  • おすすめのアニメを教えて下さい

    高校生女子です。 新しいアニメを見たいので、参考を基に おすすめのアニメを教えて下さい! こちら参考です( `・ω・´) ハマってきたアニメ達 ・進撃の巨人 ・僕のヒーローアカデミア ・暗殺教室 ・文豪ストレイドッグス ・ハズビンホテル 少なくてすみません… 基本的にバトル系が好きなので、おすすめがありましたら、 図々しいですが教えていただけたら幸いです! もう一点ありますのが、 本当に申し負けありませんが『鬼滅の刃』は 少し苦手ですので、ご了承いただけたならば こちらは嬉しい限りです。 本当にすみません。。。 初の投稿ですので、無礼な所もありますが 光栄です! 貴方のおすすめ、教えて下さい。

  • お勧めのヘアワックスを教えてください

    初投稿です。 僕は今「ギャツビーグランジマット」を使っていますが、 うまく毛束ができないというか 手に髪がくっついてばさばさになってしまいます… トップをふわっとさせたいのですがうまくいきません(泣 立ち上がり感も少ない気がします そこで少しワックスを変えてみようかなと思ったので 皆さんお勧めのワックスを教えてください ちなみに髪硬い・長い(肩に付くくらい)・直毛です 初投稿なので文が雑?かもしれないので読みにくいとこなどありましたらアドバイスお願いします

  • 講談社コミック

    今講談社コミックの「ダイヤのA」「花形」「フェアリーテイル」←タイトル少し違うかも。を集めようと思っているんですが集める価値はありそうでしょうか?? 他にも今連載されているジャンプやサンデー漫画でもよいのでお薦めのがあったら教えて下さい。ちなみに今自分が集めている漫画は 集英社→ワンピース、ナルト、ハンターハンター、ミスターフルスイング 小学館→メジャー、あおい坂高校、クロスゲームです。

  • ペンタブ初心者におすすめのペンタブを教えて下さい。

    初の質問投稿です。タイトルの通りなのですが、初心者でも使いやすく、機能もそこそこで1万~3万円未満のペンタブを探してます。ちなみに描くジャンルはアニメ系です。自分で調べてみたのですが、色々あってよく分からなかったので…。おすすめのポイントやそのサイトなども教えて下さると嬉しいです。回答よろしくお願いします。

  • おすすめのマンガを教えてください

    いろいろコミックを読んでいるのですが、最近新しいものもの読んでみたいなぁ、と思うようになりました。何かお薦めのコミックはありますか? ちなみに、私が今買って読んでいるものは、 ・フルーツバスケット ・桜蘭高校ホスト部 ・金色のコルダ ・フルハウスキス ・お兄ちゃんと一緒 ・っポイ! ・セーラー服にお願い ・花より男子 ・ZIGU☆ZAGU ・金色のガッシュベル! ・ツバサ です。 基本的に少女漫画(特に花とゆめコミック)をよく読んでいるのですが、あまりリボンやなかよしに載っているような漫画は好きではありません。どうも小中学生向けっていう感じがしてしまって…(私は22歳の大学生です)あとは、結構アニメに影響されて買ったりすることが多いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう