• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめコミックを教えてください

初投稿でネチケットを守れないかもしれませんが、 ご容赦ください。 自分は高校生で最近ほのぼの系でコメディー等のコミックが好きになったのですがどうもこれといったものが見つかりません。 どうかおすすめのほのぼのコメディー等のコミックを教えてください。 ちなみに自分がすきになったもとのコミックは、  WORKING!! というコミックです。 ほんとに好きなんです。奇人変人が多いものが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • char2nd

「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ 「OL進化論」秋月りす 「よつばと!」あずまきよひこ 「三者三葉」荒井チェリー 「ボクの社長サマ」あろひろし 「スクぱ!」いけだじゅん 「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和 「夫婦な生活」おーはしるい 「天然女子校物語」門井亜矢 「おねがい朝倉さん」大乃元初奈 「湯宿若草物語 OKAMI -お・か・み-」胡桃ちの 「かみさまのいうとおり!」湖西晶 「みなみけ」桜場コハル 「ぽこぽこコーヒー気分」笹野ちはる 「落花流水」真田一樹 「スーパーメイドちるみさん」師走冬子 「てけてけマイハート」竹本泉 「ポヨポヨ観察日記」樹るう 「トラブルカフェ!」丹沢恵 「ふたご最前線」辻灯子 「てんぷら」なんば倫子 「苺ましまろ」ばらスィー 「BAR レモン・ハート」古谷三敏 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「ななみまっしぐら」みやさかたかし 「らいか・デイズ」むんこ 「せんせいのお時間」ももせたまみ 「つぶらら」山名沢湖 「さゆリン」弓長九天 「花の湯へようこそ」渡辺志保梨

質問者からのお礼

おぉぉ・・・回答ありがとうございます。 さっそく自分に合うようなものを探さしてもらいます。 本当にありがとうございました。