• ベストアンサー

約12年前のアニメのセル画縦横の大きさはどのくらい?

uran3の回答

• uran3
回答No.2

全くの素人なので、回答ではないのですが… 「セル画についての基礎知識」というページ(参考URL)にセル画のサイズ についての説明もありましたので、一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか。 ちなみに“スタンダードサイズ(268mm×228mm)”が、現在最も多く 流通しているセル画なのだそうです。 12年前のことは「?」です…ゴメンナサイ

参考URL:
http://www.anime-world-star.com/001/002.htm
bebel
質問者

お礼

uran3さん、お返事ありがとうございました。 すごく詳しくてためになりました! 参考にさせて頂きます。 これからじっくり見に行きます~(^^)