• ベストアンサー

安い額を売っているところを教えてください。

ジークレー技法の絵画をシートで手に入れました。 この絵の額が欲しいです。 画寸は、(縦)79.0cm×(横)57.5 cm です。 安い額を売っているところを教えてください。 よろしく、お願いいたします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは「ダイソー」へ行って販売している額の大きさを調べましょう。  大きさによって価格が違いますが、結構大きい額を売っているのでサイズが合うものがあるかもしれません。(小さいサイズは100円ですが、サイズが大きいと高くなります)

BonDyn
質問者

補足

とりあえず近くのダイソーに行きましたがなかったです。 できたらネットの店が知りたいです。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

天六の額縁の大和

BonDyn
質問者

補足

説明不足でした。 大阪まで行けないです。 ネットで買いたいです。