bebelのプロフィール

@bebel bebel
ありがとう数389
質問数52
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

  • 登録日2001/01/26
  • カッコいい男ってどんな?

    女性の好む、男性のタイプを知りたいです。 わたしは、彫りの深い顔で、似てる芸能人では、シャムシェイドのボーカルや、サッカーの前園や、メッツの新庄、など言われます。 そんなに似てませんが、カッコいいタイプの人で、似てると言われた事があるのは、長瀬智也や、ジョニーデップです。 もちろん、好みによってちがうと思うので、いろいろな意見を聞きたいと思います。 濃い顔より、さわやかな薄い顔の方が人気があるのでしょうか?

  • 別れようとしている彼を引き止めるには

    先日6年付合ってきた彼から別れを告げられました。理由は結婚への不安(抵抗)を主に、色々なのですが「嫌いになった」訳ではなく、気になるくらいの女性はいるらしいのですがそれが決定的な理由ではないようです。「別れよう」とハッキリ言われた訳でもなく、何が何だかわからずパニック状態です。 もう一度彼と会って話をするのですが、その時私はどのように接すればいいのか、恥ずかしながらまったくわかりません。 私はまだ彼が大好きで今結婚できないとしても、別れたくありません。 感情のままにぶつかっていっても離れかけた彼の気持ちはどうにもならないんじゃないか、そしたら私はただ説得されに行くだけ・・?もちろん自分の想いを正直に、そして彼の気持ちも正直に話し合いたいと思ってます。 だけど、どうしても別れたくないんです。 別れを切り出したけど、やっぱり別れなかった方。こう言われたら(されたら)別れない、と思われる方。 どうすれば彼を引き止める事ができるのでしょうか? まだ望みを捨てたくないんです。彼と一緒にいられる方法を教えて下さい。

  • 受け身な人間

    私はこの間、自分の彼氏から自分にとって衝撃的な事を聞きました。 彼は「来るものこばまずタイプ」な人で、今まで付き合った人は全部相手から告白してきた人ばかり(だからもちろん私の場合も私から告白しました)、そして別れる時も相手から。自分ではいっさい付き合おうとか別れようという意志は一切なく、受け身の人間。しかも、彼は今までに一度も人(女)を好き(LOVE)になってことはないそうです。そもそも、今付き合う事事体少しバカみたいって思っていて、またあまり人を信じない人なんです。そんな彼が私の事を好きになってくれる確率はありますと思いますか?私はそんな話を聞いても好きな気持ちはかわりません。だから別れたいとは思いませんが、むしろ別れた方がいいのかな?とは思います。ただ、別れるのは悔しいし、それに私は何しろ彼の性格を変えてあげたいのです。でもそれはほとんど無理に近い話ですけど。みなさんはこの状態どうおもいますか?またみなさんならどうしますか?アドバイスをお願いします。

  • 受け身な人間

    私はこの間、自分の彼氏から自分にとって衝撃的な事を聞きました。 彼は「来るものこばまずタイプ」な人で、今まで付き合った人は全部相手から告白してきた人ばかり(だからもちろん私の場合も私から告白しました)、そして別れる時も相手から。自分ではいっさい付き合おうとか別れようという意志は一切なく、受け身の人間。しかも、彼は今までに一度も人(女)を好き(LOVE)になってことはないそうです。そもそも、今付き合う事事体少しバカみたいって思っていて、またあまり人を信じない人なんです。そんな彼が私の事を好きになってくれる確率はありますと思いますか?私はそんな話を聞いても好きな気持ちはかわりません。だから別れたいとは思いませんが、むしろ別れた方がいいのかな?とは思います。ただ、別れるのは悔しいし、それに私は何しろ彼の性格を変えてあげたいのです。でもそれはほとんど無理に近い話ですけど。みなさんはこの状態どうおもいますか?またみなさんならどうしますか?アドバイスをお願いします。

  • 女性の方、または医療に詳しい方!!

    昨日お風呂に入って体を洗っている時、 せっけんを泡立ててアソコを洗いました。 傷とかをせっけんの泡が触れると、しみるというか、ちょっと刺激感じますよね? あそこがしみたのです。 Hの時に傷ついたのかな?と思ってたのですが・・・。 なんかはれてる気がするし、痛痒いし。 ばい菌とかはいったのかな? 病気なのかな? なんか膣の中じゃなくて、そのすぐ横が痒いのです。 しかも片側だけ。 べつに白いものがぶつぶつできてるわけではない。 でも痒いし、なんか少し赤くなってるのです。 病気かと思うとこわくてこわくて・・・。 誰かアドバイスください!!