• ベストアンサー

アジリティ競技会は、年齢制限あるの?

アジリティ競技会に詳しい方に質問します。 ☆年齢制限がありますか? ☆血統書がないと無理ですか? ご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

アジリティ大会主催者側のルールによります。 基本的に年齢制限はありませんが、若くて元気でないと難しいかな 血統書は不要なことが多いです。Mixでも参加できます。 詳しくは、主催者団体へお聞きください。

surf0507
質問者

お礼

随分遅くなり、申し訳ございませんでした。 ご回答して頂きまして、ありがとうございました。 主催者団体へお問い合わせてみます。