• ベストアンサー

これって失礼ですか?

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.6

30代おとこです。 悪気はないのかも知れませんが言葉の使い方がなってないですね。 少し注意してあげた方が彼女のためにもなると思います。 話はそれますが彼と会う前に別の異性の男性と会うような女性はどうかな?って思います。あなたが彼女の彼の立場ならどう思いますか?それで彼女の人間性を判断してみるのも一つの視点だと思います

yoyoyookk
質問者

お礼

実際は英語での会話ですので私の英語力では言葉の使い方まで分からないのです。 確かに彼氏とデートの前に遊ぶのは少し後ろめたいですし 私が彼氏ならなんとなく嫌です。 ご回答ありがとうございました。