• ベストアンサー

女性の方に質問です

この前、好きな女友達に直接会って告白して そのときは返事をもらえなかったのですが 翌日にメールで一様OKをもらえたのですが そのときに「わがままだけどいい?」とか他にも 自分の欠点みたいなことを言ってきたので すぐに電話して「それでも好き、今度の休みどっか行こうね」と 言って返事がもらえたので電話を切ったのですが そのあとから告白する前と明らかにメールで聞いてくることが 変わったのですが女の子ってこんな急に態度が変わるものですか?

• 1two3
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.4

そりゃ~変わりますよ。 付き合う前の恋人未満な時って、どこまで自分の気持ちを出していいかすごく悩みますからね・・・(汗) 忙しいのに予定聞いて「会いたい」とか言ったら重いかな??とか。 メールの内容も何度も読み直して、 「押しすぎて嫌われたくないけど、好意はそこそこ伝えておきたい」っていうラインを確認しますからね。 >「わがままだけどいい?」 ってわざわざ言うからには友達だったときって、相当気持ちセーブしてたと思います。 「自覚してる」ってことは前に指摘されて別れた経験からなのかもしれないし。 それでちょっと躊躇してたのかな・・・?? きっと「今すぐ会いたい」くらいのことは言うかもしれませんね(笑) びっくりするほど、今までとは違う彼女の甘い顔見ることになると思いますよ。 良かったですね~。ストレートが効きましたね!! お幸せに(笑)

1two3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートに言ってよかったです。 これからが楽しみです。

その他の回答 (3)

• niko2_man
回答No.3

>自分のことを褒めてきたり心配してくれたり あとメールの回数がかなり増えました 良いことじゃないですか^^ そりゃあ、「女友達から彼女になった」んですから。 あなたとの間に感じる距離も近くなったということなのでは? 直に喜んでいいんですよ(*^_^*)

1two3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてだったので自分に戸惑いがありました。 でもこれは素直に喜んでいんですね

回答No.2

あ!失礼しました、いい方に変わったのですね。 って決めつけてしまいましたが、質問者様に取って嬉しい兆候なのでしょうか? 私見ですが、彼女になる前って好きだから体調が心配だったりしても「彼女ずらしてると思われるかも・・・」と思ってしまい本当は言いたくても言えないこともあるんです。そんな感じかな、と思いました。 ご参考まで・・・

1two3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうのは素直に喜んでいんですね

回答No.1

どんな風に変わりました?急に束縛系になったとか・・・?

1two3
質問者

補足

自分のことを褒めてきたり心配してくれたり あとメールの回数がかなり増えました