• ベストアンサー

女性の経験者にお伺いです。

maki1005の回答

  • ベストアンサー
  • maki1005
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.1

浮気がどの程度のものによるのか、疑問ですが… うちの旦那さんは、以前風俗に行ったことがあるようです。 当時は証拠を見つけても(お店のカードとかレシートとか)、風俗ではないと言い張ってました。 最近追求したら、時効と思ったようで、やっぱり風俗だったという話になりました。 旦那は、風俗は浮気じゃないと思っているそうです。 女側から見たら、りっぱな浮気に見える、今後高いお金を支払って、しかも性病などをうつされる危険もあるのだからやめなさいと懇々と説教しました。 さすがに納得したのか、最近のご利用はない様子です。 でも、風俗の女の子とメールのやり取りは未だにしている様子です。 2ヶ月前に発見したので、私はいい気持ちがしないと伝えました。 でも、フリーメールに切り替えてまだやってます。 フリーメールにしてからはばれていないと思っている様子で、私もまだ突っ込まずにいます。 正直、病気だわって思います。 実際に会うことはない様子なので、まだ静観していようと思ってます。 会うという段取りになってきたら、さらに突っ込むつもりです。 ただ、私も子供の世話にかまけていて、女としての自分を磨くというか意識するということを忘れていたなぁと反省したのも事実です。 私は旦那を愛してますから、浮気(?)しても時間がかかりますが許す方向で行ってしまうんです。 許さなかったら旦那との生活は終わってしまうんです。 それは、私にとっても子供達にとっても不幸なことでしかないんです。 もちろん、旦那にもこういう話はしてあります。 だから、相手と会うことはしないようにしている様子ですよ。

areee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼とはとても長い間付き合っていて、多少そういった事もある(あった)のですが、それでも仲良くしています。 軽い浮気は仕方がないのかな?(軽くてももちろん気分は悪いのですが・・)っと考えていますが他の方の意見がぜひ聞きたくて。 色々ありますが結婚の話が出ています・・彼の事は好きなのでこのまま結婚する予定です。 相手を許すのは責める事より何倍も難しいですよね、でも許す事も大人なのかな?っと思いました。 あと、自分にも責任はありますよね。。

関連するQ&A

  • 女性の経験者にお伺いです。

    彼・ご主人に多少の浮気疑惑が出る事もあるが それでも仲良くやっています。と言う方がいたら、その理由と仲良くする秘訣を教えてください・・お願いします。

  • 出産経験のある女性との経験がある男性へ

    私は7年前に出産しました。 レス夫婦なのでもう何年もありません。 主人から言われた事は無いのですが、以前に比べて感覚って違いますか? どこが違いますか?良くなりましたか? 悪くなりましたか?変わりませんか? もう1つ、質問ですが 「浮気してないのに、奥さんと出来ない男性」の事が知りたいです。 どう考えても浮気の可能性はゼロに等しいんです。 となると、私に問題があるんでしょうか? *参考の為に 独身の頃よりスタイルはイイと思います(苦笑) こんな関係なだけに、滅茶苦茶頑張ってるんです。 三十路を過ぎてますが、まだたまに声かけられます(^o^;) あ~スイマセン。自慢してるんじゃないんです。 見た目はオバサンにはなってないはずだから、それは原因ではないと言う意味です(汗) 以前はこの事で何度か喧嘩(と言っても静かに話し合うって感じです) してしまったんですが、ここ数年は何も言わずに笑顔で主人の帰りを待ってます。 これ以上言ってしまうと、家族としても険悪になってしまいますからね。 そしたらもう完全に話し合いも何もなくなってしまいました。 家族としてはとても仲が良いです。大事にしてもらってます。 でも‥私の中の「女」が取り残されてしまいました。 心の中で悲鳴をあげています。たまに苦しくなる時もあります。 1人で泣いてしまう事も‥。でももう主人に言うのは断られるのが辛いので嫌なんです。ミジメになりますから。 ホルモンのバランスが崩れていってるのが自分でわかります。 主人の気持ちがわかるって男性はいらっしゃいますか? 心情を教えて下さい。(自分の中で整理したいんです。(;_;))  

  • 浮気経験者の方、教えてください。

    26歳女、結婚して2年弱子供無しです。 10月始めから浮気をしています。 主人とセックスレスだった事、私のパニック障害とうつ病について主人が「働かないから・・・」「働いてないくせに・・・」と冷たくなってきて、他に優しくしてくれた人がたまたま現れたからです。 浮気相手は、主人と私の先輩で34歳既婚(子供無)です。 先日携帯の中身が見られて、全てばれました。 今では一応仲良くしており「彼と手を切れるなら、二人でやり直そう」と言ってくれています。 しかし、最低メール友達として彼は私にとって必要です。 彼のお陰で病気もよくなり、仕事を始めようと言う気になりました。 ずっと主人にいらいらしていたのも、最近やさしくできるようになりました。 勝手なのはわかっていますが、今はとりあえず彼と手を切る事はできません。 主人は、彼を訴えて慰謝料をもらい、彼の奥さんにも話をすると言っています。 主人のその権利を止めることはできないし、主人のことも好きだから気の済むようにやらせてあげたい気持ちはあります。 ただそのあとに、信頼関係のなくなった主人とやっていけるかが問題です。 今でもお互い携帯はロックしてるし、外で飲み会をしてくる度に浮気してるんじゃないかと疑念を抱くのは当たり前です。 きっと離婚すると思います。そうすれば彼も離婚すると思います。 そこで浮気経験者で、離婚して浮気相手と一緒になった方、また元のさやにおさまった方、一人になった方、 それでよかったのか、悪かったのか・・・経験談を聞かせていただけると幸いです。 浮気については充分悪い事だとわかっているし、苦しんでいるので、お叱りは勘弁してください。 自分で狂っているのも、最悪な奥さんなのもわかってます。きっと浮気したした事無い人には「浮気なんて最悪!」とその気持ちはわからないでしょうから(私もこうなる前はそうでした)。

  • 2年前の浮気疑惑。認めてほしい。

    結婚5年目、子供ありの夫婦です。 2年前浮気疑惑(家に連れ込んでいた痕跡があり、ほぼクロ)があり、問い詰めましたが 主人は浮気を一切認めませんでした。 当時は私が「一回でも浮気をしたら離婚」と言っていたので認めなかったのだと思います。 なんとかその時は飲み込んで今まで過ごしてきましたが、時間がたてばたつほど あの疑惑が気になり、精神的に参ってしまいました。 最近の主人は過去の疑惑の罪滅ぼしのためか私に一生懸命尽くしてくれています。 ですが、私としてはあの疑惑をきちんと認めて、膿を出し切ってから再構築したいのです。 今夜きちんと話をしようと思うのですが、知らないままのほうがいいのでしょうか。 精神的に追い詰められていて冷静な判断が出来ません。 疑惑のまま終わらせると疑心暗鬼でおかしくなりそうです。

  • 主人の旅行・・・

    会社の人たちと韓国へ旅行すると主人が言い出しました。 昨年の夏に会社の人と浮気疑惑(知らない携帯に女性の名前があり会社の元同僚だといい否定しました)があって以来、不安なときはあったけど主人に対しての疑惑の思いも主人の行動や私に対しての優しさを感じることもあり少しずつ穏やかな日を送れていました。 だけど突然、5月に韓国へ会社の人たちと旅行すると言い出しました。 主人は付き合いで行かなきゃならない、行かなくていいものなら行きたくはないと言っていますが・・・ 浮気疑惑が出たときのように不安が一気に読み返ってきました。 やはりあの疑惑だった人と行くんじゃないだろうか。まだ続いていたんじゃないか。。。。 行かないで欲しいと伝えてもいいのでしょうか・・・・ 信じて待っていたほうがいいのでしょうか・・・・ 本心は行かないでいて欲しいです。 ガマンするしかないのでしょうか・・・・

  • 不倫経験のある女性の方教えてください。

     先月、主人の浮気が発覚し、こちらでお世話にもなりました。  やり直すことになったのですが、相手の女性は同じ職場の同僚なので、ちょっと心配です。  そこで、不倫経験のある方、どういうことがあれば不倫相手を諦めますか?  私自身、もう一人(今子どもは2人います)欲しいと思っていました。ですが、経済的にとても厳しく、諦めていました。でも、主人の浮気が発覚してから子どもが欲しい気持ちが強くなり、主人もやりくりできるなら・・・。と言っています。 不倫相手の奥さんに新しい赤ちゃんができると引いちゃいますか? それとも、もっと好きになりますか? みなさん、教えてください。

  • 妻がセックスレス中に妊娠検査薬を使っていました

    セックスレス中に妊娠検査薬を使っていたら浮気確定と思われてもしょうがないのでしょうか? 妊娠検査薬を使用したのは多分2年以上前で詳しい事は覚えていませんが、今になって夫婦関係がこじれています。 そして浮気を疑われていました。 レスの原因は3つあり、拒否は私からです。 約一年前に家を出ましたが、当時は主人の実家で同居しており、寝室の隣が義母の部屋で、孫がいるとゆう理由でよく勝手に乱入されていました。 2歳半違いの子育て中で疲れきっていて、バタンキューの毎日でしたが周りに思ったような協力は得られず、睡眠時間を削ってまでとゆう思いがありました。 1番大きな理由は主人が避妊しなかったから。10代の頃望まない妊娠で辛い選択をしたことがあり、次同じ事があったら生きていられないと思うぐらい辛く、でも主人のほうは何も考えていない様子で、以後はピルで自衛を。 当時中距離恋愛で、その他の疑惑も多かったですが、神に誓って浮気はしていないと泣かれました。 出産後レス期間が長く、主人もストレス溜めていたのかもしれません。無理矢理されそうになった事があり、挿入まで行きませんでしたが密着はしていました。その後生理が遅れたので、不安で居てもたってもいられなくて検査薬を使い、主人に対して、自分のやってる事がどうゆう事なのか、思い知ってほしくて使ったのだと思いますが、話し合ったりはせずでした。 主人からの追及もなしでした。 数年がたち、義父母の家から独立して、問題が表面化。 主人は私に対してずっと浮気の疑惑を持っていたようでした。 私からしたら、思いがけない疑惑で、何の事を言われているのか分かりませんでした。 ですが、話し合い、レスも解消となることに。 義母とも家が離れたし、家事も手伝ってくれるようになり、避妊も考えてくれるように。 でも、 レス中に妊娠検査薬を使っていた=浮気。 とゆうのが頭から離れないようで、辛そうでした。経験から、人に疑いを持ち続けているのもしんどいとゆうのも分かります。 あまりに言われるので『浮気してて、妊娠検査薬使うのに、薬局のトイレでも済ませられる事を、バレるリスクまで家でわざわざするなんて頭おかしいよね!?』 と言うと、 『不倫する方が頭おかしいよね!?』 と言われ、完全に不倫妻扱いだったので、何を言っても通じないかもしれない、今まで主人には言ってこなかった辛い思いを全部話そうと思い、子供達が寝てから話し合うことに。 何から話そうか、少し迷っていると、おもむろに、主人が口を開き『お前も知ってると思うけど、結婚前に俺は浮気をしていた。』 と言われて、思ってもない話しに手が震えましたが、冷静なふりをして、知っている疑惑と答え合わせを。 主人の中では私は完全に黒だったのでしょう、お互いにぶっちゃけ話をするのに、聞き出しやすいように、自分の話しもしたのでしょう。 過去の事と言われてしまえば、過去の事ですが、受け止めきれず、消化できません。今も、拒否期間が長かったのでこちらに関心が向いているだけで、次もあるかもしれません。信じる基準がなくなってしまいました。嘘つくなら墓場まで持っていく覚悟でついてほしかったですが、その場限りの誤魔化しだったようで、嘘の内容まで覚えていなかったようです。 妊娠検査薬を使わず、その時にとことん話し合っていれば、良かったのかもしれません。 どうしたら、良いと思いますか? 自分がどうしたいのか分かりません。

  • 浮気(不倫)の経験のある男性、教えて。

    主人は、浮気(不倫)の前科があります。 離婚も考えましたが、散々もめて「人生最大の失敗だった」とか「無駄な時間を過ごした」など言っていて、そんな彼の気持ちが本当ならもう一度信じてみようと思って今に至ります。私を失いたくないと言って、もう私を傷つける事はしない。復縁した事を、「あの時の選択は正解だったと絶対思わせる。誰よりも幸せにする。」といっていました。 だけれども世間では、浮気は病気だから治らないとか言われることが多いですよね。本当にそうなんでしょうか? 浮気の前科がある方で、その後、妻を家族を大切にして、浮気はもうしてないという方、 なぜ改心することが出来たのか、その理由を教えていただきたいです。 また、奥様は今現在どのような態度で、接してくれていますか?浮気発覚前と変わりましたか? 幸せな生活を送るために、これからの参考にして行きたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 離婚経験のある女性の方にお聞きしたいのですが。。

    宜しく お願いします。友人の事です。彼女は離婚して、もう15年にはなると思います。ご主人の浮気がげいいんでした。当時彼女は分かれたくなく、本当に見てられない程で、鬱になったりしていました。今吹っ切れた事もあると思うのですが、前夫と友人みたいに電話で話したりしているのが、(前夫には既に彼女あり)私は凄く不思議なんです。私は結婚25年目、それなりに嫌いな部分もありますが、離婚して、もし旦那が再婚した、、何てことになると相当嫌なんですが、彼女の様に平気になって行くものなのでしょうか??

  • 離婚経験のある女性にお尋ねします。

    20代の男です。 少し前、『離婚の原因は、大部分が夫に有る。嫁を大切にしないから、嫁がよそ見をする』みたいなことを書いているのを見ました。 実際は、嫁のよそ見が先か、夫が大切にしないのが先か。もしくは他に要因があるのか。 その辺りに、興味があります。 私は、自分から彼女と別れた事が無いので(毎日電話したりしていたのですが、浮気されたり。。)、彼女は大切にするほうだと思いますが。。たぶん、彼女を大切にする方向性が違うのか、、。 実際、恋愛結婚して、奥さんを大切に(私の考えですが、毎日、仕事から家へ直帰・休日はすこし家でゴロゴロ。。・掃除は手伝う・子供を奥さん以上に可愛がっている(嫁よりも子供と遊んでいる))していても、やはり女性は、よそ見をするのでしょうか。。 たぶん、私は一生、よそ見をしない性格(?)だと思うのですが、どんなに奥さんを大切にしても、浮気されてしまう時は、されてしまうのでしょうか。。 正直、ほかの男と浮気されたら、私が気付いて彼女が認めた瞬間、子供がいてもいなくても、別れますが。 愛情の裏返しでしょうか。 少し乱文になりましたが、過去夫から大切にされてたけど、○○の理由で離婚してしまった。という事は、よく有ることなのでしょうか?? 奥さんを大切にするだけでは、妻の心を一生掴んでおくのは難しいことなのでしょうか?? 少し興味があり、質問させていただいてみました。